ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート

 


お友だちとそのお子さんから嬉しい

感想をいただきましたラブ

ブログ掲載も快くOKをくれました音符




こちらでご紹介したおふたりですニコニコ



ここ数日、頂いたスプレーを寝る前に部屋に撒いて寝ているんだけど、よく眠れています😌寝過ぎなぐらい寝ちゃって😂


娘は、血行が良くなったからなのか、食欲旺盛になって、凄く良く食べるようになったよ(笑)


肩も軽くなったと、感想を言っていました😉🎶


数日経ちましたが、凄く元気にしています😆





すやすや、良く眠れるって実は大切です!

それにひと役かうことができていて

シンプルに嬉しいです照れ



食欲がそこまででるとは意外でした。(笑)



良いキラキラ好きハートと感じた精油に

オレンジ・スィートがあります。



柑橘系は消化促進を促す作用かあるので

それかもしれません。



また、リンパドレナージュ自体も

リンパの流れを滞りなく流してくれ

代謝が良くなったのかもしれませんねニコニコ