ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート

 


12月24日に録画しておいた

ひきこもり先生シーズン2 

観ましたキラキラ



そう、それ!!

抱えていたけれど

表現できなかった言葉が

いくつも出てきました。



言わないと「なかったこと」にされてしまう

でも、言わないのではなくて

ない



苦しいを抱えてるけど

言葉にできない

伝え方がわからない

…自分では抱えてないつもりと

誤魔化しているショボーン



自分を責めて、気持ちが言えない



うわぁ、これは泣きます笑い泣き



しかも感じないようにしてきてると

『苦しかったね』

寄り添った言葉を掛けられると

もう涙腺が弱くなります~笑い泣き



HSPさんだけでなく

感受性が強かったり

エンパスさんもきっと

感じるところがありそうです。



番組になるということは

同じように感じている人が

思っている以上に

たくさんいるのではないでしょうか?



安心して気持ちを出せる場所を

皆それぞれが持ててると良いなぁおねがい

そして、解放できると良いなぁと

心から思います照れ