ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート



実施したワークショップのことを

ブログとInstagramにアップしたい!

けれど、加工などなど間に合ってないあせる



ここ数日こんな感じでしたショック



なぜって、それは

電話回線変更による各種対応と

町内会的役目の資料まとめがあったからですおーっ!



とあるトラウマ的なことがあり

断念していた、回線切替たちがやっと

先週工事が終わりました爆笑





その後、Wi-Fi中継機の設定で

手こずり、全部終わりました~音符



これで自分の部屋でも

途切れることを気にせずに

作業できますニコニコ



今回は

誰かやってくれ~って感じだよ~

などの文句?も口に出しながら。(笑)



なぜか気持ち出してる方が

事は進みました音符



トラウマやら何やらはまた後日。

切替できたひとつのポイントもその時にウインク