ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート



9/17から心とからだのデトックスをする

準備週間に入りましたおねがい





のんちゃんから聞いていた

植物さんの力を借りたセレモニーの準備ですキラキラ

詳細はこちら 



初めてのことですが

準備の食事制限については聞けば聞くほど

懐かしいこの感じ。(笑)



お久しぶりな、しっかりめのデトックスニコニコ

アレルギー満載の時の毒だしの時と

めちゃくちゃ似てます!!



その時より制限が+α!

それは動物性のものは3日前から止めること。



私はいけるかな~と思って

は~い爆笑と元気にお返事

…したけれど、どうも鶏肉さんは

美味しそうに見えてしまいます鳥



小腹などは、以前もやったように

子ども用のおやつか、自然食品のおやつの

たまごボーロやおせんべい

添加物などの入らないないシンプルなものたち。



今回食べるもののニューフェイスとして

オートミールを登場させました爆笑




オートミールというと、健康志向とか

ご飯の代用というイメージでした。

色々探してみると、小腹空いた時の

おやつにもできると分かり、早速挑戦クッキー



脱アレルギー、脱薬を意識していた

20代のデトックスの時は自ら

お菓子を作るなどの発想はゼロでした。(笑)



まぁ

制限の時もおやつも美味しく食べたいし~と

ただ食べたいだけなんですが口笛



混ぜて焼くだけ、ノンオイルのワードで探し

チョコらしいのが食べたくて

ココア(砂糖の入っていないもの)を入れて音符



 右側は、オートミール、ココア、砂糖、豆乳、

クルミ、ベーキングパウダー(アルミフリー)で。

こちらを先に焼いたら、少し焼きすぎにあせる



左側は、オートミール、バナナ、ココア、豆乳

オートミールをココアの缶でコロコロして細かく。

バナナがある分、ちょっとふんわり音符



前よりも自然食品のお店は増えているし

ヴィーガンさん用のものも多いし

わりとハードル低く食生活を

変えやすくなっているなぁと感じますキラキラ