ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート

 


いつものんちゃんや、むつみちゃん達、

女神サークルの皆さん、そして姉と

自分自身の癒しのワークをしていますニコニコ



筋トレと一緒で、近況や励ましもあって

続けられていることに感謝ですハート



一瞬一瞬を意識すると

今まで華麗にスルーしていた自分の

気持ちたちに出会いますキラキラ



あーっ!今良い悪いのジャッジしちゃったガーン

そこからのダメじゃんという

自分への突っ込み。(笑)

一人反省会もしてみたり。



無意識でこれであってるのかな?と

正解を探してしまいますあせる

感情に○も✕もないのにもかかわらず

嫌だなって思った私は間違ってたかな?とか

考えてしまうんですショボーン



何か感じても気づきたくなくて

こっそり知らなかったことにしていたりグラサン

でも自分だから、そこも気づいて

ウソが苦手、嫌いな分ぐるぐるして

やっぱりダメだと感じたり。



自分が今までどれだけジャッジしてきたか!!

正解か不正解で判断してきたかが

よお~くわかりますニヤリ



実は良し悪しはなくて

感じたことを受け止めるのが大切だと

何度も教えてもらって

分かってきましたラブ





もっとそのまんまの自分を

感じられたら良かったね~と

過去の自分と会話ねー



出てきた感情…喜怒哀楽ぜんぶ素直に感じて

受け止めて、思いを活かして軽やかに

過ごしていきたいと思いますウインク


 



 

 

*リンパドレナージュのメニュー一覧はこちら 

*魔法のマインドリーディング✡アロマはこちら 

 

*クラフトについてはお問い合わせください。

a-ries★ymail.ne.jp

(★を@に変えてお送りください)


こころとカラダのメディカルケア a-Ries