ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート

 


メディカルハーブの勉強後

簡単で美味しいハーブバターが

我が家のパンのお供になっていますニコニコ



建物の修繕もあり、日陰のベランダでは

ハーブも元気なくなりそうなので

スーパーで買ってきました!





今回はチャービルもいれてみました。

ググってみたら詳細をまとめてくださっている

ところがありました⇒こちら 

本能的に察知していますびっくり



ちょっとストレスでお腹があせる

消化器系がお疲れだったので内容を見て

笑ってしまいました。



ハーブを細か~くみじん切りして

にんにくもいれてバターと混ぜて

塩&コショウして、ラップに包んで冷蔵庫へ。




美味しくなりますようにハート