ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート

 


2022年8月の投稿記事です鉛筆


 

暑い日が続いていますね晴れ

最近運動不足な私です口笛

 

 

一昨年はお散歩も、筋トレもしっかりめでした。

それこそ家で筋トレして汗だくですし

冬でも早足散歩で汗だくあせる

 

 

 

 

その時に着ていたTシャツは

やっぱり汗のにおいがなかなかでしたショック

 

 

そこでいいことを聞いたのが

メディカルアロマの勉強の時ですニコニコ

 

 

抗菌で汗の菌を抑えて臭いも抑えられるキラキラ

 

 

スクール講師の時にもステキ情報を聞けました。

 

 

やっぱりスゴイですよ!!

部活をする息子のだけ、本人も気にするほど

洗濯後でもあった汗臭さがなくなりました爆  笑

本人も喜んでます照れ

 

 

実体験ほど説得力がありますね。

 

 

 

 

ティートゥリーやユーカリラディアタを

ブレンドして

手づくり柔軟剤(洗濯の仕上げ)にいれるか

乾く前に、シュッシュとスプレーをふりかけて

完全に乾くのを待つだけグッキラキラ

 

 

私のTシャツも↑の方法を実践して

少しすると、気になっていたものが

あれ?キョロキョロ薄らいでる!?

ほぼないんじゃない?びっくりの状態になりました。

 

 

知識で知っていたけど

実際に体感すると違いますね~!!

嬉しい驚きでした爆  笑