ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート

 

 

時計2022年7月19日の再投稿です時計

 

 

素足で過ごす時間が増える夏波

なんとなくですが

靴をぬぐ所では靴下を履くようにしています🧦

人のお家にお邪魔する時などありますよね。

 
 

 

 

ただ夏場は暑いので

布の面積の少ないフットカバーを持参。

 

 

昨日のフットカバーは

とりづらいところに仕舞っていたので

なんでだっけなぁ?と思いながら手に。

 

 

帰宅したら

地味に痛~い泣

 

 

そう、滑り止めのゴム?が

私とあわなかったんですえーん

 

 

ゴムが触れて、力のかかるところが

赤く腫れていました。

 

 

一晩置いたら部分的にはなりましたが

写真のように水ぶくれに汗うさぎ

そういえば去年もそうでした。(笑)

 

 

37種のアレルギーチェック 

 

 

この時にゴムも反応でそうな結果だったとわかり

仕舞いこんでいたんです!!

 

 

仕舞わずに、掃除に使ってから

ゴミ箱へさよならしておけば良かったですにやり

 

 

アレルギー反応がでやすいと気づいたら

気を付けておけたらイイですねニコニコ