ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート

 


選挙の日が近づいてきてますね。




政治に対して数少ない

意思表示をできるチャンス!!

だから、選挙には行くべしニコニコ



こんな話を聞いたのはいつだったかキョロキョロ

一応選挙権をもつようになってから

欠かさず投票に行っています。



でも

失礼ながら消去法で考えることがほとんど汗



今回はなんと仲の良い方々から

この党見てみて~と

お知らせをもらいましたキラキラ



そして、候補者一覧などみて

気になったことがあります。



なんとなくだけど

個性心理學で教えてもらった

『先見の明があり時代を切り開くキラキラ海洋波

っぽいなと思う方々がいらっしゃいました。



確認してみたらビンゴでした爆笑

私の直感もなかなかです。(笑)



さてさて、どうしましょうか悩みますうーん

考えて選挙へいきます🐾