ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート



昨日はラベル作り。



コンスタントに大人数の方へお渡しすることに

なれば外注でお願い💕と思うのですが

色味など考えるのも好きなので

基本はこのように自作🎵




とはいっても、ラベルシールの表と裏

分かりづらくありませんか!?

ご自身で制作されている方

どうしてるのかと思う最近です。



だって…



このように真っ白😆

微妙な質感と光沢感をじっくり観察したのに

1度間違えましたてへぺろ



毎回端っこをペリッと剥がして

確認していました。(笑)



昨日は裏側にぴ~っと鉛筆を入れました✏️

これで余白の切り落とした部分も

精油のボトルに貼る日付シールに使えます爆笑



ちなみに写真の左が表、右が裏です音符