ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート

 


先週、色彩講座でご一緒した方から

ショッピング同行のモニターの

お誘いを受け、行ってきましたスカート




受ける側としたら

当日何を紹介して貰えるかウキウキ音符



これは事前の準備が

すご~く重要だったんですびっくりマーク



まずはアンケートから。

詳しい内容は人によって

違いはあると思いますが…



日頃どんなブランドが好きか

どんなスタイルをしているか

絶対ムリなアイテム(ミニスカートとか😅)

苦手な色、許容範囲などなど



そして、今回欲しいアイテムが何か!!

意外と漠然としているんですよね。

家電を買うときと

似ているなぁと思いました。(笑)



私は家電、特にスマホやパソコンを

選びに行く時は絞ります!

・小さめの手にフィットするもの

・現状と変わらない程度の毎月の支払い

    →端末代、プラン

・ゲームはしないので動きはそこそこでOK

・4Gを選択的に使用できること

などなど。



今回は洋服ということで

こちらでお願いしましたニコニコ

・ワンピース

・講師業として着られる

・ミニはNG

・パーソナルカラー診断もされる方なので色味はある程度お任せ



ワンピースはまわりから

オススメの声が多いアイテムです。



理由は

人前に立つならキチンと感あるから

持っておいた方が良いひらめき

コーディネート考えなくて良いから楽口笛



でも、人の結婚式参加用以外

今まで自分で購入したことが

ありませんでしたあせる



今回オススメしていただいた柄物キラキラ

全てロングという点が安心感大◎

柄物でやや大きい柄だと
着られている感を感じてしまう私。
一人で行ったら手にもとらなかったものを
試着するのは面白かったです爆笑


最終的には黒のシャツワンピースおねがい
合わせたシルバーのバックルベルトが
良い仕事してくれていますキラキラ
1,2年前探して見つからず
諦めたベルトに出会えました🎵

下の写真では自前の黒のタートルと
デニム、スカーフを合わせて
自分で落ち着くスタイルに爆笑


この時期のワンピースを
持っていないなら冒険は後回し。
まずは着るものをニコニコ


そう言ってもらい決められました!
無駄遣いせずモニター終了できました照れ
ありがたいですハート


下見も重ねて、ネット検索もして
予算、年齢も考慮して…
手間をしっかりかける仕事だなと
感じました!!


今回お世話になった方の
インスタはこちら 

ホームページはこちら