ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート



先日、のんちゃんのところで

ココムスに参加してきました。

ココムス詳細は※コチラ※ 



その前にも一緒に参加しているむつみちゃんと

近況をお話しする機会がありました。



なんと、私ったらまた

お仕事を頑張っていました😅



聞いてると、思った以上にやってるよ



そんな風に教えてもらいましたあせる

癖は本当に無意識です…

どおりで、『リフレッシュ』の言葉が

気になるわけです。



そういえば、何にもしない日

自分をケアする日

最近、寝る前の数分

イメージするだけだったかも汗



危ない危ない

困る前に、困らないようにと仕事の準備

そんな風に怖さからなにかやっていた私



ココムスとそのメンバーの皆さんのお陰で

軌道修正です!!



HSPさんの特性と分かっている通り

感覚スイッチの入りっぱなしは疲れますおーっ!



ゆっくり自分の中を見る

気持ちを感じて行動してみる

ここを意識ですよねおねがい





久々にジムへ🐾

プールで歩く!

アキレス腱伸ばすストレッチしつつ

体の様子をみながら泳いで歩いての繰り返し音符

スッキリしました~爆笑