昨日は、アロマアドバイザーのテストでした。

結果は二週間後です。
結果が出るまでドキドキですあせる

確実な所が大半ですが
微妙なところ
間違えたところ(試験後にチェック汗)も
分かっている分、心臓が…おーっ!


こうしてテストを受けられているのも含め
ここのところ、スゴいんですキラキラ

感じの良い先生ばかりのところで
講座を受けられたり
追加の講座を割引で受けられたり

フリーランスかつレンタルサロンで
経験を積まれている方とお話しできたり

別のフリーランスの方に施術してもらえたり
具体的なお話しを聞けたり

名刺やブログに使う写真を考えていたら
プロのカメラマンさんを紹介していただいたり

色々とトントン拍子キラキラ

あまりの進み具合に怖くなり
テストがあるのに、今月入ったあたりから
腰が引けてしまいました😅

姉に伝えたら
『本当に調子にのらないのね~』

ん?こういう時調子にのっていいのかびっくり

『うまく行くときって妨げがなく
スムーズに行くものよ。』

さすが、姉です!
ならのってみよう口笛


そういえば…
アレルギーの薬、アトピーの薬を
使い続けるのが嫌になって
体質改善、デトックスしたときが
そうでした音譜

自分でブレーキかけてしまうことが
あるんですね。
今回『もったいない!!』と思えたので
ブレーキから少し離れて過ごそうと思いますニコニコ