体を動かさない時間が
長くなるほど、思考もぐるぐるします。

コロナさんがニュースで取り上げられ
3月~5月は忙しく、その後は暑い日が続き
ジョギングはお休み🏃‍♀️

突然走るのは危ないから
ウォーキング…というよりお散歩へあしあと


徒歩圏内の大きな公園。
いつもは通らない道を歩いていくと
仙石原?というくらいのススキびっくり

大人の身長をらくらく越える高さ!
下に道もあるはずだけど
ススキで隠れてます。


そして、この先はどこに繋がるんだろう?
道があるし、公園の中だしという
安心感があるから進める私。

未知の土地だと、怖くてできません😅



こういう花黄色い花を見ると元気になります。

そして、てくてく歩いている
この土の道、裸足だったら更に
気持ちいいはずキラキラ



浄化できた気分で階段を上がると
どこにでるんだろう?
見晴らしの良い場所かな?

そう思っていたら芝生の広場でした爆笑


これは…ゴロゴロしたい!
裸足でかけまわりたい!

けど、一人でいったので少しおとなしめに
日陰に座り、裸足になってひと休み。

意外と汗もかけてスッキリ爆笑
水分補給🥤して帰りました。


自然の中で体動かすと良いです!!
子供の頃から、そこそこ
自然のある環境にいるので
定期的に自然🌳と戯れた方が
元気になるようです。


気になってソワソワしていたことも
帰宅後に解決して、心もスッキリ音譜