9/10の0時00分から再放送していた
ETV特集『敏感くんたちの夏』を録画してみました。

メインで出ていた男の子、元気くんの事を
昨年番組にされていました。
その時、改めて

あ~、あの時のあれ、やっぱりそうだなにやり
私も!そうそう。
そうすれば良かったのねビックリマーク

と、うなずくことが多かったので
当時の気持ちを出すこと、確認すること
捉え直しができて楽になったので
今回もチェックしました。

今回もスゴく分かりやすくて…
もっと前に知りたかった!!
と、心から思いました。

長沼睦雄先生の新しい試み
『自分自由研究』はスゴく良い爆笑
HSPの子供版HSC向けだけど
大人もあんな感じで知れる機会があったらステキ。

大人は参考に本やセミナーがあるけれど
視覚的に捉えられて、優しい表現で
体感しながら受け入れる内容は
ありがたいものですキラキラ

見ながら、涙も流して浄化された感覚音符
スッキリです。