奇跡のトランプ氏 暗殺未遂事件! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

『秒間の軌跡』by KAGAYAさん↓










トランプ元大統領暗殺未遂事件!





7月14日に演説中のドナルド・トランプ元大統領が銃撃された事件で、トランプ氏が銃撃の数秒前に顔を動かしたことで奇跡的に助かったことがわかりました。


トランプ氏は銃撃を受ける1秒程度前に首を傾げる動作をしており、それによって銃弾が頭部から逸れて耳の上を通過することになります。


この動きがなければトランプ氏は死亡していた恐れもあるとされ、ネット上ではトランプ氏の奇跡だとして話題になっています。


これについてトランプ氏の発言だとされるSNS投稿には、「昔の友人の声が聞こえたような氣がしたから」と書いてあり、何らかの声を聞いて偶然に首を動かしたとしていました。


その友人の正体は不明ですが、どちらにしてもトランプ氏の首を傾げた動きが一瞬の生死を分けたと言えるでしょう。


<転載終わり>


















トランプさん、ご無事で何よりです。


彼は持ってますねー!強運です😱


今年の7月も色々あるので要注意と云われていたのは、この事だったのでしょうか?



土曜日に、箕面にあるムッシュさんのサロンに行って来ました。


ムッシュさんの腕が、かなり早く動くようになっていて驚きました!


その代わり、神経が通って来た分、腕がものすごく痛いんだそうです。


どなたか痛みに効果があるものをご存知でしたら教えて下さいね!



今回は、カラーリングの他にカットもして頂き、髪がめっちゃスッキリしました。


ショートにしたのではなく、これは後ろ髪をアップにしてもらったものです↓


カラーの色は、前回と同じでパープルとピンクが混ざっています。


ムッシュさんも、めっちゃいい色と自画自賛していました😂


週末は大阪にいて、ずっとスマホもTVも観ていなかったので、アメリカが大変な事になっていたなんて全然知りませんでした💦