パートナーからもらったクリスマスプレゼント! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!









カリスマ美容師ムッシュさんのサロンにて


昨日は、大阪箕面のムッシュさんのサロンでカラーをやっていただきました!


「希望の命水」を飲んでいるので、髪の毛が伸びるのが早いようで、1ヶ月もするとすぐに分け目に白いものが目立ってしまうので困ります。


今回も、こんなにキレイに染めていただきました!


今回は、カットはやらず、カラーのみです。




いつもながら、後ろから見ると、私じゃないみたい😆



なぜかみなさん、私の身長に合わせてくれてる😂


もう早くも、「よいお年を」と言ってお店を出ました。


次にムッシュさんたちに会えるのは、来年の1月11日のお話会の時ですね。


午前の部は満席ですが、午後の部はあと1〜2人は入れそうですよ。



それから、パートナーから昨日、クリスマスプレゼントをもらいました!


あなたはだぁれ?


もこふわのシマエナガちゃんで〜す💕


わぁ、かわいい🩷 って言ったら、シマエナガちゃんがしゃべった‼️



かわいいし、めっちゃ遊べる🤣


孫たちにもこれはウケるだろうけど、これはばぁばのだからあげないよー!


そして今日から、日本海側に行って来ますが、雪が心配。


無事に帰って来れますように。。