生活保護と年金制度の廃止を竹中平蔵氏が提言! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!









樋口元裁判長さんの新刊が出ました!!

私、amazonでも予約してしまったので、そちらが届いたら、読者さまにプレゼントしよっかな?

 

 

 

 


 

 



水害の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。。


​生活保護と年金制度を廃止して、ベーシックインカムに?

テレビ番組で報道された竹中平蔵氏(元総務大臣)の提案した経済政策が物議を醸しています。

竹中平蔵氏はこれからの少子高齢社会を見据えた新しい経済政策として、生活保護と年金制度の廃止を主張。

この政策廃止によって大きな税源ができると強調し、ベーシックインカム制度のような新制度を負担ゼロで作り出せることができるとアピールしていました。

前々から竹中平蔵氏はベーシックインカム制度の導入を強く訴えており、改めて生活保護や年金制度を置き換える方向の政策を主張した形です。

これに対してネット上では、「無駄なことをしないでくれ」「今まで払った年金は返還してくれるの?」「払ってきたもの返して」「詐欺だ」などと怒りや反対の声が相次ぎ、竹中平蔵や年金廃止のワードがトレンドに浮上していました。

<転載終わり>







いつも、竹中平蔵氏の言うことの反対が正しい!と私は理解しております。

竹中氏は、ずいぶん前からグローバリストたちのお氣に入りの人間です。


こちらの動画は、最後までしっかり聴いてね↓


奥野さん、私はあんまり好きではないのですが、色々なことをご存知です。


2030年にはミニ氷河期が来るとも言っています。



2035年前後にポールシフトが起こると言う予言もあります。


どちらにせよ、この先、何が起こってもいいように心の準備をしておこうと思います。