政府が「少子化対策の財源確保」の名目で社会保険料の引き上げを検討! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!










政府が「少子化対策の財源確保」の名目で社会保険料の引き上げを検討!






さすがにこれは「馬鹿じゃないの!?」という他ない!!


そもそも、少子高齢化が深刻化しつつある一番の原因は「若者たちの貧困」だというのに、これじゃあいくら財源を確保してもかえって少子化が余計進むだけだ。


つまりは、「異次元の少子化対策」と銘打ちながら、その実は(わざと)ますます少子化を促し、本氣でこの日本を滅ぼそうとしているというわけだ。


おまけに、グローバル戦争屋勢力からの命令に唯々諾々と従い、米国の在庫処分の兵器を大量購入することを決めてしまったせいで、ますますなけなしの国富が枯れる寸前になってしまった。


ただでさえ、莫大な軍事費のために大増税が強行される危険が大きく高まっている。


いやはや、どこからどうみても、この国はすでに沈没寸前の状況だろう。


自民党こそが、この国を根底から滅ぼそうとしている真性的な売国国賊テロ政党だってことだし、実際、先日にれいわ・山本太郎代表が追及したように、CIAが自民党に(強力な売国活動をやらせるための)秘密工作資金を提供していたことも分かっている状況だ!!


自民・公明の政権与党はもちろんのこと、維新・国民民主に大手マスコミまでもがCIAの傀儡売国組織であり、大多数の国民がこうしたマスコミによる愚民化奴隷洗脳に長年にわたって引っ掛かってしまってきたことで、ここまで自民党が強大な権力を維持し、日本国民と日本社会が滅ぼされる寸前にまできてしまったということだ。


これまでの動きを見ても、はっきり言って、自民党は少子高齢化対策なんて100%やる氣がないのは明らかだ。


そして、(ご主人様から言われるがままに)わざとここまで少子高齢化を深刻化させ、さらには「少子化対策」名目にますます搾取体制を強化させ、国民を極限まで疲弊化させた挙句に泥沼の戦争に引きずり込み、晴れて、連中のお望み通りにこの日本が滅亡するというわけだ。


ただでさえ莫大な軍事費増の尻拭いを国民がやらされそうになっているのに、ここにさらなる社会保障費の負担増が降りかかってきたら、いよいよ日本国民が次々と餓死するような事態を想定しないといけなくなってくる!


上の毎日新聞では、少子化対策の財源として「公的医療保険料の増額を検討」していると報じているが、(年金保険料など)この他の社会保障が標的にされる可能性も大いにある。


「少子化対策」と称しながらさらなる少子化の促進と国民からの大量搾取を企んでいる岸田政権に、最大級の怒りの声を上げる必要がありそうだ。


<抜粋終わり>


政府は、国民がおとなしく何も抗議しないので、やりたい放題です💦





宮崎への旅 その7


大御神社・鵜戸神社に行った後は、『クルスの海』と言う所に行って来ました。



「クルスの海」は、柱状岩が波の侵食で東西200メートル、南北220メートル、高さ10メートルにわたって裂け、十文字(クルス)に見えることからこう呼ばれているのです。




十字に割れた岩の外に、小さな岩場があり、合わせると「叶」の字に見えることから、ここで祈りをささげると「願いが叶う」といわれているんだそうです。


うーむ、

この解釈は、かなりクルスいんじゃない?💦💦💦



でも、まぁ願いが叶うならいいか🤣


鵜戸神宮でも、運玉が一発で入ったし、こちらにも来れてさらに良かったです💕




ここからは、約1時間かけて高千穂へと向かうのでした。


でも、かなりクネクネの細い道で運転が大変だったよぉ〜😭


続きはまたね!



今日は、私の誕生日なので、パートナーと和歌山に来ています。



その詳細は、『タメーズ宮崎バースデーツアー』報告が終わってから。


旅報告は、私の備忘録でもあって書いているのですが、みなさまも良かったらお付き合い下さいね!