11/3 長岡で『MSP体験会』開催します! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!










ちょっと氣になること


今日から、山形入りしますが、これは少し氣になりますね↓



それと、こちらも↓


毎月 8日には何かが起こる

7月8日:安倍氏暗殺

8月8日 : トランプ宅 FBI家宅捜索

9月8日:エリザベス女王死去

10月8日 : ??

11月8日 : 米国中間選挙


今日やん!😱




『MSP体験会 in 長岡』のお知らせ


来月11月3日に、MSP(マキシマム・ステート・プログラム)の体験会を、新潟県の長岡で開催いたします!


講師は、お馴染みの爽やかなイケメン・井上和憲先生です。



MSPって何?


と言うお方は、こちらをお読み下さい↓


簡単に言うならば、MSPとは「本来ご自身が潜在的に持っている能力を、瞬時に引き出し使えるようにしてしまうと言う不思議なプログラム」なのです。



それに加えて、電磁波や様々なストレスにも強くなりますので、これからの生きづらい世の中で暮らして行くのにはとても頼りになるものだと感じています。


とは言え、何故MSPを受けるとそうなるのか、誰にも理論が分からないのです。


だけど、確かにMSPの施術を受けると瞬時に身体が変わってしまう謎の現象 を、私たちは、何度もこの目で見て来ております。


本当に、5秒ほどの施術でその方が変化してしまうのですから、毎回驚きの連続です😱


各地での体験会の様子は、過去記事の「MSPのカテゴリー」で是非ご覧になってください。


一例↓


井上先生は、お大師さまの像と一緒にテレビにも出られているんですよ!


それから、先日、フィギュアの江川マリアさんが、東京選手権で完全優勝を果たしました!




この優勝の裏には、MSPの名古屋のトレーナーさんのサポートがあったそうです。


MSP、すぎょい!!


「百聞は一見にしかず」


ご自身の秘めたる才能を引き出したい方、スマホなどの電磁波の影響にお困りの方。


是非この機会に、MSPの謎のパワーをご自身の身体で感じ取ってみて下さい。


11月3日は、田中さんと私も、もちろん会場で皆さまをお待ちしております!


是非、私たちにも会いにいらして下さると嬉しいです💓



🟣 2022.11.3 (木・祝日)13時〜16時


●会場 まちなかキャンパス長岡

(JR長岡駅より徒歩5分)

●参加費 ¥11,000 (税込)

●定員 30名 


●参加ご希望の方は、田中さんのメールフォームまでご連絡をお願い致します↓



読者の皆さまとお会い出来るのを、めっちゃ楽しみにしております🥰


是非、体験会にいらしてくださいね!!


お待ちしておりまーす♪