銃撃後、ビルの屋上から消えたテント | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!















衝撃的な事実を3つ!


🟣ビル屋上に簡易テント。スナイパー小屋が事件後3時間で撤去されている。サンワシティービル屋上



安倍晋三氏銃撃直後にはビル屋上にあった白い台形の簡易テントが、約3時間後には撤去されている様子がヘリコプター動画に映し出されています。



簡易テントが撤去され、非常口の扉が開いています↓



屋上で何をしていたのか?スナイパーの逃走経路を考察。最後に爆弾情報あり


彼らは、ここで何をしていたのでしょう。




🟣年間死亡者数、昨年145万人が今年は1300万人になりそう!



この現象は、コロナワクチンしかありませんね。


4回・5回と接種すればするほど、多くの人が亡くなっていきます。


その事に早く氣づいて欲しいです。





🟣Amazonがルンバを買収すると、私たちの私生活は丸見えになる?!


私たちは、便利さと引き換えに、イルミナティに管理されるようになるのです。


スマートシティしかりです。


最近も、自分の居場所をシェアするアプリによって殺傷事件が起きました。


マイナンバーカードなど、個人情報を提供するものは特に注意が必要です。


卒業アルバムに全生徒の住所が記載されていた平和な時代が懐かしい。。







山中湖への旅


台風8号が去った翌日は、まず、山中湖の近くの 山中湖 花の都公園 へと行って来ました!


いつも、冒頭の富士山写真家の宮崎氏が、ひまわりと富士山とのコラボ写真をよく撮っておられるので、私も機会あらば、是非そこに行ってみたい〜と思っていたのでした。


念願叶ってうれしー💓








ここからは、有料エリア↓




ちなみに、ひまわりエリアは、いったん奥の出口から出たところにある事が分かりました。


チケットの半券を見せれば、再入場できます。



龍神雲が出てきてしまいましたが、富士山とひまわりとのコラボ写真が撮れたので、満足です。













夏の富士山は、すぐに雲がかかってしまうので、写真のタイミングが難しかったです。


次も、数年ぶりの場所を訪れました。


続く。。