謎多き方からの重要なお知らせ! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!






昨日は、父の91歳の誕生日でもあり、息子の方の孫っち(1歳)が遊びに来た日でもありました。





という事で本当は、今日はブログをお休みする予定でしたが、そうもしていられない事態が起きたのです。


それは、『希望の命水』と言うミネラル水でお馴染みのJESさんの元社長・本井さんが、しばらくブログを休止するという知らせが入ったのです😭


めっちゃ長いですが、何やらとても重要なことが書かれています。


是非、本井氏のブログをお読みになって下さいまし。↓



この記事の内容を解き明かすのは、とても困難ではありますが、本井氏がどれほど謎で凄い人物かは察しがつく事でしょう。


今世で、本井氏とご縁を頂けたことは奇跡に近いかも知れません。


思い返せば、JESさんとは命水がまだ販売されていない15年くらい前から、カタログが届いており、その後、引っ越しした為ご縁がなくなるも、父が腸の憩室からの大出血で入院した時に、何か身体に良いものはないかとネットで探した結果、数ある健康食品の中から偶然にも「希望の命水」を探し当てたのでした!


その命水を1本飲み終えた頃には、父の容体も回復したため、また、JESさんとはご縁が遠のくも、ブログを始めた事により、またまた3度目の強固なご縁が出来たのでした。


その流れを考えると、本井氏とは、出逢うべくして出逢えた方のように思います。


その本井氏のブログが、しばらく読めなくなってしまうのは、実に淋しいことであります。


(自分も、毎日更新はやめて氣まぐれブログになってしまったので、人のことは言えないかも知れませんが。。。😅)


本井さん、いつかお仕事が落ち着きましたら、熟女たちと懇親会やりましょうね!


こちらのキャンペーンも5月15日まで 継続中です↓



再生回数 10,000回は達成したい!



ご協力よろしくお願いします!


『希望の命水』は、ただのミネラル水ではありません!



明らかに、私の人生を変えてくれました。


毎日、薄めて飲むだけで、運命が良い方へ変わっていくなんて不思議な事ですよね。


だけど、ラベルにも書いてあるように、本当に喜びごとを集めて来てくれるんです。


身体が元氣なのが一番やし!!


まだ、体感されてない方はお試しする価値ありです😊


私のイチオシです💓