ワクチン治験終了日が延長されました!ずっと実験台です! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!










ストップ コロナワクチン!


◆絶対にご覧いただきたい動画です!!


ワクチン接種後7分間心停止した10代の女性が語る恐怖↓






コロナバブル

◆ワクチン接種バイトで荒稼ぎ!↓





◆さらに、ワクチン治験終了日が2024年に延期になりました!!↓




ワクチンの消費期限は手書きで延長オッケーになるわ、治験終了日も2年近く延期になるわで、何でもありのワクチンです。


何も考えずに、ワクチンを勧められるがままに打っている人がどれほど多いかを最近思い知らされました。


そんな方たちに、ネットの情報、特にワクチン後遺症のことをちょっと知らせただけで、その方たちは3回目接種を思いとどまりました。


ホントに氣軽に接種してたのですねー😱


国を信じて。。


もっと疑って欲しいです😭