あの意見広告が大手新聞に載った事で助かる命が増えるでしょうか! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!









🟣ワクチン後遺症のこと、Yahoo!ニュースにも!





昨日の富士山↓


富士川に新しい橋を建設中。(富士川楽座からの風景)


富士川楽座は、観覧車がある道の駅です。


絶対に高所恐怖症の方は乗れない床がシースルーの観覧車↓白のみ


あ、私は乗っていませんよ!女友達と行きました😝


富士宮からの富士山↓



それから先日、アメンバー限定記事をアップした所、たくさんの応援メッセージをいただき、LINEがずっと鳴り止まない状態となりました。


皆さまのあたたかいお心がじーんと沁み渡りました。


本当にありがとうございました😭


ちなみに、私は結婚には相当懲りているので再婚はしません。(多分。。)



🟠神社100選巡り 『靖国神社』


こちらは、みなさんもよくご存知の神社なので、敢えて説明はしません。

あんまり興味がないっちゃない所だったのですが、「神社100選」の中に入っている神社だったので、初めて訪れてみました。

第一鳥居 敷地はやたら広い。。↓


ユニークなお顔の狛犬↓


大村益次郎銅像↓


第二鳥居と神門↓


神門↓


中門鳥居と拝殿↓


拝殿↓


梅林↓


そのあと、敷地内のカフェでランチをしました。

最初、お天氣が良く暖かかったので、にこさんと外のテラスで食べていたのですが、次第に風が冷たくなり寒くなった為、店内に入れてもらいました😅

だけど、美味しいお店でした。

そして、次は「乃木神社」に向かうのでした。

少しずつのご報告ですみません。。😅