今日は縁起の良い日だそうで。。 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!






なんか、やばくない?↓
震源の深さ350キロ 三重県沖が震源地で遠くが揺れた↓



🟣インフルエンザは何処に?

🟠今日は、2022.2.22.!

2022年2月22日は、何か新しい事を始めるのにとても縁起がいい一粒万倍日だそうです。

そこで、ホントはもっと後でご報告しようと思っていたことを、思い切って告白してしまおうと思います。。

続きは、今夜22時22分にアップされるアメンバー限定記事にて。

いゃ〜、もったいつけるなぁ〜😅

(今日から約1ヶ月間は、新たなるアメンバー申請承認を中止させて頂きますこと、ご了承下さいませ。長年の読者さまへのご報告のためです。)

これから、ますます忙しくなる為、ブログのお休みが増えてしまうかもです。。😝

申し訳ありません。。