福岡最終日!素晴らしい場所を訪れました! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!










早いもので、今日はとうとう福岡最終日となります。

本日は、神社仏閣巡りが中心です。

まず、訪れたのはこちら↓

●宗像大社













⭐️はい!chieさん、「1番いいね!」ありがとうございました😊

いいね返ししておきましたー!!⭐️

●香椎宮







●志賀海神社







●筥崎宮(はこざきぐう)






ましろさん、何をのぞいているのでしょう?

<終わり>

これにて、福岡の神社仏閣巡りは完了です。

そして、師匠とましろさんは羽田空港までの飛行機、井上先生と私は博多駅からの新幹線にて帰途につきました。

2泊3日の楽しい工程でした。

MSP体験会にご参加下さった皆様、お会い出来て嬉しかったです。

後日、旅報告の詳細をゆっくりまとめていきたいと思います。
 
ご覧下さりありがとうございました😊