ブログ、しばらくお休みします | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!









この人数の中には、2日続けて来館した私の分が入っていますね!


税金の使い方が間違っていますよね😡





🟣ミステリと言う勿れ

私が今期、大河ドラマ以外で唯一観ているドラマがこれです。

ほんっとに面白いです。



先日、田中師匠と話していて金髪の男性が永山瑛太さんだと聞いて、「え〜〜〜!」とイヌスケのような声が出るくらい驚きました。



全然、氣がつきませんでした。

ドラマを観ていない方も、めっちゃコミ読んでから、是非ご覧下さい。

🟠しばらくお休みします!

いつも、ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます😊

ブログをほぼ毎日投稿し続けて、かれこれ13年になります。

10年目の時に一度、この宣言をしたのですが、なし崩し的にまた毎日投稿に復活してしまいました😅

今年になって、やたらやりたい事が増え、神社100選巡りやら、巨石巡りもしたく、パステル画や、読書や映画鑑賞もしたくてたまりません。

ブログの毎日投稿は、半ば義務のようにもなっているため、少し離れて、書きたくなったら書くというスタンスでいようと決心しました。

旅に出た時や、何かイベントがある時などにはアップいたしますし、「古代の宇宙人シリーズ」などを、じっくりまとめたりしたいと思います。

心をフリーにして、いっぱい楽しむ年にしたいです。

毎朝、私のブログを読むのを日課にして下さっている方が多いようですが、これからは不定期投稿になってしまいますので、アップされたらお知らせが入る設定にしておいて頂けたら幸いです。

とりあえずは、8日から10日まで九州に旅しますので、そのあたりで旅報告をアップできると思います。

これからも、私の氣まぐれブログをどうぞよろしくお願い致します。

本当に、いつも読んで下さり、ありがとうございます😊