効かないと言っているのに毒打つの?/ 久々の『MSP体験会 in 新川崎』 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!











効かないと言っているのに毒打つの?

オミクロンにはワ苦チン効かないってとうとうワ苦チン推進の松本人志氏までいい始めましたね、影響力がある芸能人がいい始めたのは流れが変わって来ているのか?

テレビ御用専門家ファイザーの回し者二木氏は三回目打たせたいからか、今のは効かないと言ってますね。

それでも政府は危険なワクチンを子供達に打たせようとしてますね。

オミクロンでは被害が全然出て無いのに、感染、感染とPCR陽性を感染者と悪者のようにメディアや政府はいいますが、PCR陽性者は感染者では無い。

おかしい、これでも3回目打ちますか?危険を感じないのでしょうか?

Twitterより
【ド正論!!】松本人志氏 「集団免疫つくぐらいの気持ちで大丈夫」「ワクチンの副反応の方が…」「オミクロン用出すって言ってるが、裏を返せば今のワクチンは、オミには◯かないと言ってるようなもん」/ネットは賛同の嵐

吉野先生より
癌は日本では、一日約1000人死亡します。なんと1時間に40人もなくなっているのです。

恐ろしい病、癌。日本人の死亡原因第一で、2人が1人が癌になり、3人に1人ががんで死亡しています。

加えて、自殺者は年に約2万人。自殺でも、1日に55人が亡くなっています。

それにくらべて、日本での1日の死者が0人。

心筋炎を無視する会

20代のワクチン接種後の死亡が27人となり、コ□ナ感染死(本当はPCR陽性なのでインチキの数値ですが)と同数になりました。

元氣な20代が接種後に亡くなり因果関係不明?現代で20代がそんなに簡単に亡くなりますか?認めたくないだけでは?

これで5~11歳に恐ろしい毒珍を打たせようとする厚労省、正氣とは思えない。

20代が亡くなっても、報道でもほぼ無視、ワクチン分科会は心筋炎になろうと、亡くなろうと無視、5~11歳も同じような対応をするのでは?

毒珍は打ってしまってから、返品はできません。子供への接種は親がしっかりするしかないです。

犬房春彦医学博士によると、動物実験では遺伝子毒珍の静脈注射ですべてのマウスが心筋炎になったとの事。

普通に考えればこんな恐ろしい治験中の毒珍で子供を打たせないはず。

Twitterより
ワクチン分科会 副反応検討部会(厚労省の名称)
・心筋炎を無視する会
・心筋炎を見物する会
・調査、研究を指導する会
・日本国民みんなで治験する会
・実験的遺伝子製剤を治験する会
・心筋炎になろうが死のうが全部無視する会←(NEW)‼️
重症
重体
重篤(一番危険な状態)

鹿先生によると、ワクチン独特の心筋炎所見はない、存在しないため、ワクチンが原因の心筋炎ではないとする政府、厚労省は全く信用できない。

覚悟して接種したほうがいい。親御さんは、子どもに打たせたら将来、恨まれる可能性がある

岩室紳也医師
「ワクチンの目的は何か?本来は重症化を防ぐことで、死なないこと。

11歳以下は、新型コロナでは死んでいません。

因果関係は不明とはいえ接種後に1300人以上も死んでいるワクチンを今すぐに打つ必要があるのか。私には理解できません」 



子供と妊婦さんにワ苦チンおかしくないですか

子供への接種は社会を守る為とか!おじいちゃんやおばあちゃんを守る為とか、いいますが、打つと将来どのような事がおこるか全然解ってない治験中の毒珍、子供は重症化しない(本当は誰もが重症化は稀だと思いますが)と言われてるのに打つなんておかしくないですか。

ワ苦チンの説明書に感染を防ぐ効果は解らないとありませんか?

妊婦の接種努力義務!接種券無しでも接種できる!?

また妊婦さんにも打たせようとしていますが、本来風邪薬さえ氣にする妊婦さんに毒珍、狂っていませんか?

接種後悲惨な事になってる事例出て来ていますよ。

接種後死者1400人超えの毒珍打った方が良いですか?

私達には免疫システムがあるので、栄養、睡眠、運動、笑いで自然免疫を鍛えるだけで大丈夫です。

今の騒ぎは検査が拡大しただけ、冬は風邪引きさんが増えて当たり前でしょう!

兎に角、毒を打たせようとしている、氣持ち悪いですね。

「女性セブン」は、鎌倉市の13歳少年による新型コロナワクチン接種後死亡を題材に記事掲載。

地元の長嶋竜弘市議会議員にも取材を敢行し、4回シリーズでの記事掲載となるといいます。

この死亡事件は、鎌倉市が接種後死亡者を65歳未満で仕分けし公表していたのを、同市議がご遺族の意向を受け、悲しみを綴った手紙を議会で読み上げた上で、当局を追及したものです。

また同誌は、子どものマスク着用に起因して学業成績が2割低下するという記事も並行して掲載しました。

  一方、去る1月25日には、ワクチン接種後死亡者において、「未だ誰も予防接種救済制度による保証がされていない」との共同通信配信記事を各地方紙が一斉に報道しました。

その中で、30歳で接種後死亡した東広島市の岡田裕之さんの父・裕二の取材も行われています。

このように、これまでメディアがワクチン接種への懐疑的記事を一切載せて来なかった経緯がありましたが、共同通信社がこの種の記事を配信したということで、いよいよ潮目が変わったと痛感します。


私たちには免疫システムがあります!

テレビの煽り専門家は人にはまるで免疫が無くウイルスに出会ったらすぐに感染するかのように、煽りまくっていますね。

そんな話にのらない為にも免疫を学びましょう。

私達の体の中には"常在菌"というものが存在しています。

この常在菌は免疫機能に必要な物なのです。

そしてPCR検査ではどの常在菌が反応して陽性になっているのかを確定できません。

そして陽性者=感染者ではありません。
 
ソーシャルディスタンス、外出自粛、過度な消毒、マスクは免疫力を落とします。

弱毒ウイルスは友達です。私達の免疫力を鍛えてくれて、逆に恐ろしい強毒ウイルスから守ってくれる。

人と交流したり、ものを触ることで細菌叢やウイルスを交換して、免疫システムを鍛えているのです。

味方である弱い菌やウイルスをことごとく敵にして、家に閉じこもり、マスクや消毒をして、消滅させようとしていると、より強い菌やウイルスに侵されやすくなり、病氣に罹りやすく重症化しやすくなる。

今の自粛、人との交流の制限、マスク、消毒すべて逆行して免疫力を低下させているのです。

何度も言いますが、その弱り切った状態で毒性が強いウイルスや細菌に合うと、一氣に病氣に襲われる。

ウイルスを0にしようとする事は間違った政策です。

新コロのような弱毒ウイルスを敵視して、さらに毒物を注射して、病人を増やしているだけなのではないのでしょうか?

私達には素晴らしい免疫システムがあります。

栄養、睡眠、運動、笑い、人やウイルス、菌との交流で鍛えるのが大切で、毒を身体に打つ必要はありません。

科学物質を身体に入れる事で免疫をおかしくして、かえって害をあたえる可能性があります。

特にこの捏造された騒動向けに造られ、公式にも接種後死者を1000人以上出しているにも関わらず、接種させるためにいろんな餌をぶら下げ、コ□ナを煽り偏向報道し、接種をすすめてくる人類初の遺伝子組み換え注射は信用できません。

大切なのは毒注射では無く免疫力を上げる事です。

健康に生きて行く上で免疫を子供のころから学ぶのも大切ですね。

免疫システムは、ウイルスや細菌などの抗原に曝露して構築されます。

幼いころにハイハイしたり口に物を入れたりしてウイルスと細菌が体内に侵入すると
抗原・抗体複合体が産生されます。

こうして免疫システムは構築されます。

子どもを部屋の中に閉じ込めていては健康な免疫システムは発達しません。

これは免疫学と微生物学の基本です。

人々に家に居ろ、家中のカウンターを掃除して除菌クリーナーで99%のウイルスバクテリアを殺菌しろ、マスクを着けて、外出するなと命令したら免疫システムはどうなるでしょうか?

免疫システムは細菌やウイルスが入ってくるのに慣れています。

日常的に免疫応答を構築しています。それが無くなると免疫力が低下します。

外出禁止が1カ月続くと更に落ちます。

毒性が強くない細菌やウイルスは我々の友達です。毒性の強い細菌やウイルスから我々を守ってくれます。



🟠8ヶ月ぶりの『MSP体験会 in 新川崎』

昨日は、午前中にMSP体験会を新川崎の田中さんのサロンで開催致しました。



最近は、日本各地で出張体験会を行っていますが、それでも時々「関東でも開催して欲しい」と言うご要望があるために今回の開催となりました。

(午後からの盛り沢山イベントは、次回にご報告させて頂きますね。)

MSP(マキシマムステートプログラム)とは、無意識の領域の力を、簡単に引き出してしまうプログラムです。

なので、頭が考えるより先に身体が変化してしまいます。

◆ MSP施術前

丹田に力は入りません。押されると倒れてしまいます↓


苦手な人のことを思うだけで力が入らなくなります↓



◆ MSP施術後

丹田が使えるようになり、押されても倒れなくなります↓ご主人、ぽっか〜ん😝


苦手な人の事を考えても、スマホの電磁波を浴びても力が抜けなくなります↓


やはりご主人は、わけが分からず、戸惑っていました。

なぜ、あっという間に身体が変わってしまうのか?

それは、MSPを体験した人しか味わえないこと。
その事実があるだけ!!

ー参加者さまの感想ー

●身体が熱くなった。生体レベルが上がったように思う。このチャンスを活かし色々とチャレンジしてみたい。
●無意識で何も考えていないのに、身体は変化していた!ゴルフやって来よう!
●何が起こったのかわからないが、確かに身体は変わっている。興味を持った。
●施術を受けて部屋から出てくる皆んなの顔つきが変わっていた!
●何が起こったの?3ヶ月前からの坐骨神経痛の痛みが和らいでいた。この期間に今までやれなかった事をこなしたい。
●視界が広がって目がぱっちりした。椎間板ヘルニアであぐらがかけなかったのに、力が入ってめっちゃびっくり!
●丹田に力が入った。穏やかな感じがして、周りの皆んなもそう見えた。トレーナーになりたい。
●視野が広がって感覚が敏感になった。心が広がった感じ。
●朝が弱いタイプで、午前中はぼ〜っとしているのだが、施術後は眠氣が取れて頭がスッキリした。
●1ヶ月前から、左腕が指先までしびれていたのだが楽になり、背筋が伸びた。これを持続させたい。

<まとめ終わり>

このように、毎回参加者の皆さんがMSPを受けて驚くお顔をされるので、それを拝見するのがとても楽しみな私たちです💕

ご参加ありがとうございました!


お昼で、井上先生とはお別れし、ランチ後は『盛り沢山癒し若返りイベント』へと突入するのでした。



お楽しみに!

続く。。。