鎌倉殿のプチツアー 伊豆の国&修善寺編 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!









🟠伊豆の国〜修善寺めぐり

静岡県在住の仲間たちと修善寺に来ています。

仲間のひとりが『大河ドラマ館に行きたいー!』と言ったひと言から、修善寺のお泊まりが決まったのでした。

◼️伊豆の国・大河ドラマ館

今日仲間たちと行く前に、下見に行って来ました。











写真を撮って下さったスタッフの女性は、私が小栗旬さんのめっちゃファンだと思ってるみたい😝

『はい、もっと寄って〜❣️』だって🤣



◼️修善寺・菊屋旅館



菊屋さんは、夏目漱石も泊まっていた老舗旅館です。


特別に、夏目漱石さんのお部屋をのぞかせて頂きました。






ここからは、私たちのお部屋↓

お茶の香炉が良い香りでした!




お庭もステキ!






コーヒーも飲み放題!
水出しコーヒーが美味しかったです💕





こんなに豪勢なお料理で、一泊2食付き1万円は安いっ!!

お料理の一部。


お風呂も全部私たち4人の貸し切り状態でした!




一晩に4回もお風呂に入り、お腹いっぱいなのに夜食の中華そばを食べてしまった😝


美味しいお食事を頂き、温泉にもいっぱい入り、ずっと笑いっぱなしで夜更かししたので、今回は写真のみのご紹介でご勘弁下さい😝