オミクロン狂騒曲 感染対策に突っ込みどころ満載! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!







珍しい場所で深発地震↓

震源の深さ505キロって、南海トラフ地震の想定震源域でヤバくない?




🟣山梨県知事さん、何言うてんねん!!

発言の動画はこちら







🟡これに至っては、意味が分かりません↓

会社休みたい方はどーぞ?




お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が23日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。

新型コロナウイルスの感染拡大で、東京都などに「まん延防止等重点措置」が出されていることに対し、私見を述べた。

東京での新規感染者は22日には1万1227人を超え、4日連続で過去最多を更新。

13都県にまん延防止等重点措置が発出され、飲食店への営業時間や人数制限などが始まったが、感染者数は下げ止まりの氣配にはほど遠い様子。

「まん延防止等重点措置」の対象地域が30都道府県に広がる見通しとなっている。

“まん防”の対策で、松本は「僕は逆やと思いますからね。人数制限だけにして、飲食店24時間営業ぐらいしたほうがいいような話」と主張。

“濃厚接触者”というくくりについても「デルタからオミクロン君に変わったのに、守備位置一緒っておかしいって」と不満をぶつけた。

さらに「インフルエンザの時もたくさんの人は亡くなっていた。なぜあの時に緊急事態宣言出せへんかったんやって。

インフルエンザで亡くなった家族は国を訴えてもいいぐらい。来年も再来年も、緊急事態宣言出さないと辻褄が合わない」とも主張した。

政府のコロナ対応に「アカン、この話したら腹立ってくんねん。車の中でこの番組でこの話をするって思ったら、頭の中でヒートアップしてきて。

下の検温で捕まるんちゃうかなって思った」と怒り心頭。

「5歳以上からワクチン打たせようなんて狂氣の沙汰ですよ!」とまくし立てた。

<転載終わり>


🟣長尾和宏氏 総理への5つの提言↓
長尾さんの提言、最後までよく聴いて下さい。

インフルエンザでも、普通の風邪でもなんでも拾ってしまうPCR検査を受けたら、たくさんの陽性者が出るのは当たり前。

その方たちが皆んな病院に行ったら、医療が逼迫し、他の重篤な病氣の方が入院出来なくなるのです。

皆んな、無料に弱い。。結局は税金なのに。。

ワクチンを2回打っている方が、国民の8割もいるにも関わらず、毎日こんなに多くの人がオミクロンに感染していると言うことは、ワクチンは全く効いていないと言うことですよね。

それなのに、効かないワクチンをまた打つのですか?

3月には、オミクロン用のワクチンが出ると言う事からも、現在のワクチンは効かない事が分かります。

でも、現在のワクチンの在庫が余ってしまうと困るので、国は打て打て言います。

はい、分かりました!と言う方は、よほどのお人好し。

ワクチンで後遺症が出ても、国はおろか、製薬会社も何の責任も取ってはくれないのに、ましてや、ワクチンとの因果関係すら決して認めないと言うのに、自分の身体を実験台に捧げるのですか?

効かないワクチンで深刻な後遺症に苦しむなんて、本当に馬鹿げています。

それを子どもたちにも接種させるなど、言語道断です。

子どもたちは、コロナにかかっても死にません。

ワクチンによって、取り返しのつかない後遺症が出たり、亡くなっている事実を知って下さい。

一生後悔することになるのは、打たせたご両親です!!

コロナより怖いのは、ワクチンです!

テレビに出ている御用学者の発言を聞いていると頭に来ます。

彼らは、製薬会社などからお金をもらって発言するのです。ワクチンを打つように、と。

なので、『子どもさんも重症化しないようにワクチンを接種させて下さい。』などと平氣で言っています。

だから〜!元氣な子どもたちは全然重症化なんてしません。免疫力が高いので!

ワクチンが免疫力を弱めてしまうのです。

この番組を観て、どのくらいのお母さんが信じてしまうだろう?といつも心配になります。

インフルエンザより弱いオミクロンが怖い方は、テレビは絶対に観ないで下さい!

毎日毎日、テレビから垂れ流されるオミクロン狂騒曲に、もううんざりしています。

オミクロン株なんて、誰も氣にしなければ、すぐに消えると思います。

皆んなが相手にしてくれるので、今はオミクロン株も大喜びの状態です!