ワクチン入りトマト開発しただと〜?! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!








🟣スクープ!



⭐️詳細はこちら


なかなか面白い話が出てきた。


当サイトでは、日本の「自称・愛国保守」の安倍一味の連中が、昔から朝鮮カルト・統一教会などとズブズブの関係を築いてきたことを何度も指摘してきたし、そこまで衝撃的なものでもないけど、まあ、「やっぱり」といった感想しか出てこない。


そもそも、世界大戦後に韓国で反日教育が行なわれるようになったのも、グローバル資本勢力による、韓国と日本が適度に反発・衝突し合うために行なわれた「世界支配戦略」の一つだし、


安倍総理の祖父・岸信介らが設立に尽力した朝鮮統一教会(国際勝共連合)の背後にも、CIAなどのグローバル諜報勢力の影がはっきりと見えているのが現状だ。


つまりは、グローバル資本勢力は、日本と韓国、さらには中国がそれぞれ密な協力関係を作り上げて、アジアの列強が強大な世界的影響力を持ってしまわないように、


韓国や中国に反日教育を導入させて、(絶妙なバランス感覚で)敵対し合ったり分断が起こるように、それぞれの国に忠実なエージェントを送り込み、


「愛国・保守・右翼」を装いながら、グローバリストにとって都合がいい売国行為(エセ右翼活動)をやらせてきたというわけだ。


櫻井よしこさんと言えば、以前に当サイトで「クリスチャン・サイエンス・モニター」なるいかがわしい米国のカルト宗教団体のメディアに関わっていたことを紹介したけど、


櫻井さんが全面的に心酔してきた安倍前総理そのものと言い、すべてが、グローバル資本勢力の忠実な傀儡勢力であり、混じりっけなしのグローバリスト直属の「ペテン保守勢力」であることはこれまで一貫して指摘してきた通りだ。


ここにきて、そうした実態を示すより強力な情報が出てきたし、ネット上にウヨウヨいる「日本が大好き」などと叫んでいる連中の出自や実態をよく見ると、大抵が、朝鮮勢力(グローバリスト)と一心同体の連中が圧倒的に多数なのが現状だ。


日本や韓国を包み込んできた「壮大なペテン」の一端がここにきてより明確に露呈してきた感じだけど、何から何までがグローバル資本勢力が作り出してきた「幻想・幻惑」であることを理解する必要があるし、一刻も早くに、グローバル資本勢力にとって真に脅威に感じるような「本物の保守勢力」を草の根の活動によって大きくしていくことが最も重要であるのではと思う。


<抜粋終わり>



🟢ワクチン入りトマト!?





「ワクチン入りのトマトを開発中」だという事です。


“食べるワクチンでは、食物に含まれている免疫誘導物質が腸管粘膜に直接届く…


食べるワクチンは、抗原部位のみを生産するため、弱毒化ワクチンや不活性化ワクチンでまれに発生する感染事故を防ぐことが可能”だという事なのですが、販売される商品に「ワクチン入りトマト」の表示はあるのでしょうか。


大阪の医薬品ベンチャー企業「モリモト医薬」が、新型コロナのワクチンを粉末化することに成功したというもの。


“粉末化が実現すれば常温で保存が可能であり、来年の実用化を目指し生産ラインを整備する”と言うのですが、「何かにこっそり入ってたり、そこら辺にまかれるかもって思うと怖い」「新たなケムトレイルになるのだろうか」「お菓子に入れて子どもたちに与えるわけですね」という声がほとんどです。


これまでは人々に氣付かれないように、こっそりと食品に毒を入れていたのが、生物兵器の新型コロナウイルスをばら撒き、ワクチンと称してさらに強力な「遺伝子兵器」を強要し、さらにワクチンを食品に入れて流通させようとしています。


これまでも遺伝子組み換え食品は出回っていて、外食だと避けられないようになっていますが、これからは「ワクチン入り」まで警戒しなければならないわけですね。


ただ、“トマトは生食が可能であるため、生産したワクチンが加熱処理によって分解されることなく、腸管粘膜へ届くことが期待される”という事は、加熱してしまえば大丈夫なのでしょうか。


私は、これまでもサバイバルの感覚で生きて来ましたが、ここのところ本格化して来たなと思います。






<抜粋終わり>


えー!トマト好きなのに、食べられなくなるじゃん!


変なものいれるのはやめてもらいたいです😭







🟠昨日は、サロン・コトリの見佳さんのところでよもぎ蒸し&リフレクソロジーを受けてきました!




まずは、足湯をやったのですが、この器具良いですね!




遠赤外線で温まり、お湯が要らないのです。


見佳さん、以前にお湯を運んでいてギックリ腰になってしまったそうで、それ以来、この足湯にしたそうです。 


脚を入れて、上から毛布を掛けると、足がほかほかになります。


冷え性の方や、ご両親へのプレゼントに良いなぁと思いました!




そして、これまた遠赤外線の出るよもぎ蒸し(燻蒸くんじょうを受けました。






この上に、こんな姿で座ります↓



5分もしたら、汗が滴り落ちてきました。


よもぎは、ケイ素がたっぷりなので、蒸すことでかなりのデトックス。


30分のコースなのですが、だらだらと汗が流れるほど、全身汗でびっしょりになりました。


でも、サラサラの汗なので、タオルで拭き取るだけでスッキリとします。


そのあと、施術ベッドに横たわり、優しいリフレクソロジーを受けて至福体験でした。


身体が軽くなりました。これから月一でお願いしたいと思います。


見佳さん、ありがとうございました😊



🔵その後、沼津のららぽーとのそばを通るので、あのお店に寄って行きました。


インディアンジュエリーの『SAAD』さんです。


お二人のスタッフさんがいらして、先日、きくまりさん親子が来店されたと教えてくれました。


Tさんは、きくまりさんの娘さんに似顔絵を描いてもらったと見せて下さいました。


それが似ているのなんの!



素晴らしい〜!!


『SAAD』さんは、現在セールをやっていて、オリジナル作品が40%割引になっていて、すごくお得でした!


40%引きは22日までだとか。お近くの方は是非、お店をのぞいてみて下さいね!