和歌山で地震 & 運命の人現る? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!







🟣昨日は、すんごいイベントが行われました。

シンギングリンの瑠璃リンを4セットも鳴らし、ミスマルノタマを作った真ん中で、瑠璃リンを身体の上に置いて全身を調和の音で共振共鳴させるというセッションをやったのです。


瑠璃リンがこれだけ集まることは滅多にありません。(総額260万以上のセッション😱)

午前中は、瑠璃リンを持参して下さった仲間うちのセッション、午後からはブログで募集した5名の方のセッションを行い、合計11名の方を施術して、私もヘロヘロになりました。


私が身体の上でリンを鳴らしている間、3名の仲間たちがベッドの周りでリンを奏でて下さいました。


まさに音浴会。音を浴び続けていたのは、人間だけじゃなく、田中さんちのシリカの在庫も良い波動をいっぱい浴びていましたよ〜😊こんな機会なかなかないですからね。


施術を受けた後は、皆、氣持ち良さでもうろうとしてしまう為、隣りの部屋でゆっくりと寝ていただきました。

<リンセッションを受けた感想>
●音が身体に染み渡る。波動が身体の中に入っていく感覚があった。細胞が喜ぶ感じ。
●波動が違った。身体が宙に浮いているような感じがした。
●自分が地球のほんの一粒になった感覚になり、時間の概念がなくなった。
●身体の骨や筋肉にダイレクトに響き、身体の絶不調が消えてしまった。
●身体の境界線が消えてしまい、宇宙に行った感じ。懐かしさを感じた。生まれる前の始まりに戻ったような不思議な体験をした。
●初めての衝撃的な体験。振動が楽しかった。
●広い空間にいるのに無の感覚。安心感があり頭がスッキリした。
●意識が飛んで宇宙に行ってしまった。身体や細胞が整う感じ。身体がふわふわして熟睡した時のようになった。やみつきになりそう。

<貴重なご意見ありがとうございました>

こんな豪華なセッションを一度やってみたかったのです。

皆さんにも喜んでいただけて、やってホントに良かったです。

そして、このスペシャルイベントにはオマケがありました。

とある男性ゲストがあったのです。


ホントに突然の飛び入りゲストで、はるばる九州から来られたのです。

Kさんは内科のドクターで、私のブログの読者さんでもあり、田中さんのシリカのお客様でもありました。

シリカ販売のご縁で、田中さんと同郷ということもあり、田中さんと親しくなって、今度九州に帰った折にはお会いするかも、なんてお話を田中さんから聞いてはいました。

しかし、お医者さまとしか聞いておらず、お名前も知らなかったのですが、先日のプレゼント企画で、なんと、私は偶然にもその方を当ててしまったのです!

後で、田中さんとの会話でいつも登場しているドクターだと知り、皆んなで驚いたのでした。

「misaさん、持ってるねえ。」

「もしかして、私の運命の人かも〜💕」

冗談めかしてそうKさんに伝えたら。。

『確かに運命の人かも知れませんが、残念ながら僕には奥さんがいます😆』だって。

がっくし。。😭

そしたら、14日のイベント直前になって、Kさんから田中さんに連絡があり、東京に行く用があり、14日は時間が出来たので、個人セッションをしてもらえないか?とLINEがあったそうなのです。

そこで、「14日はイベントがあるので、良かったら来られませんか?」と田中さんがKさんを午前の部にお誘いしたというわけです。

私がたまたま田中さんちにいる時に、はるばる九州から来られるなんて、やっぱり運命の人だあ!と喜ぶ私。

実際にお会いしたら、ドクターらしからぬ柔らかな物腰で、人当たりも良く、とっても楽しい方でした!

午後の部にも同席して下さいまして、みなさんの笑いを誘っていました。

午後の部のみなさんから、「今日、初めて会った方なんですか?信じられない〜」と言われるほど、私たちに馴染んでました😆

途中でお帰りになった後も、Kさん良い方だったね〜!とすこぶる評判でした。

運命の人かも知れないのに、とっても残念じゃ〜🤣

と、最後まで言ってた私です。

ホントの運命の人はいずこに??

こんなオチですみませぬ。。🤣