トランプチームに新たな動き & 日本政府がSNSを監視している事が公になる | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!





ビバリーヒルズ在住のヒロコさんからの最新情報です↓


昨夜から突然、私のiphoneからインターネットのサーチをする前に、ロボットでないかを確認する写真表示が随時現れ、アクセスし難い異常事態が続いています。

そして3時間前に、サイモン パークス氏が以下の最新情報を発信↓

何と米国東部で、私も契約しているVorizonに異常が生じている様子!

ただカリフォルニアの私の携帯もインターネット接続に異常が起きています。

【Verizonインターネットの停止...米国東部で確認されたVerizonの停止】

【ワシントンとその周辺地域で追加のインターネット停止が報告されました。】

トランプ・チーム側より、嬉しい新たな動きが発信されました!!

昨日、トランプ氏の新オフィス開設を紹介しましたが、トランプ支持者が、テキサス州にて『パトリオット・パーティー(愛国者党)』を設立したとのこと。



🛑フリン中尉(マイケル フリン将軍の弟)は部隊を指揮し、ハワイに拠点を置くことになっています。

🛑トランプは「ドナルドトランプ第45代大統領のオフィス」を設立しました。

🛑そして共和党議員たちは、彼の「パトリオット・パーティー(愛国者党)」が投票者たちに好評であるため、トランプに屈服している。

注)ニュースによると、テキサス・サンアントニオに開設されたトランプ大統領をサポートするこの機関は、トランプ氏が直接関与していくかの今後の動きは、まだはっきりと明らかにはされていないとのこと。



セドナ滞在中に起きた、一番心に残る衝撃的な出来事は、年末の一斉瞑想をする為に、パワフルなボルテックスに向かう途中、突然、私の目前に現れた、グリーンホワイトに発光するエンジェリックな宇宙船と、熱狂的なトランプ大統領支持者の車の、"同時シンクロ出現" 


セドナは観光客が多いからでしょうか。

意外にも、日中に沢山のUFOが現れるのは、少なかったのですが、突然、あの私のガーディアンというべき、グリーンホワイトの宇宙船が現れた時は、ビックリ仰天‼️

強力な宇宙エネルギーが渦巻くボルテックスには意識を増大させ具体化するパワーがあるといわれていますが......

このレッドロックは、アラーエいわく、古代プレアデスのピラミッドがある、プレアデス星と女神の美しいヒーリングエネルギー周波数に満ちた、特別にパワフルなボルテックス。

10日間のセドナ滞在中に、街中でさえ一切見かけなかったトランプ支持者の車....



そんな状況下、突然、目前に宇宙船 + 満面の笑顔のトランプ大統領の写真と共に、

《 In Trump We Trust / 我々はトランプを信じる 》

と書かれた力強いスローガンが出現したのですから...

ここまで映画のごとく起こる、ベストタイミングなシンクロは、"1億分の一に" 等しい確率ともいえ、これはもう、"人智を超えた何か" が介入したとしか思えないのは、私だけでしょうか!?

今、闇側バイデンが、宇宙の流れに逆らい強行的に偽大統領に就任したことから、"FAITH= 信念" が揺らぎ始めた人たちもいるかもしれません...

ただ、このセドナで実際に遭遇した、この超ミラクルなシンクロを思い出すたびに、『これは宇宙と高次からのメッセージではないか』と改めて感じる次第です。

「私はいつもあなた方のために戦う」とトランプ大統領は言いました。 

「私は見ている。私は耳を傾けている。そして私は、あなた方なしでは、それをすることができなかった。

さようなら、私たちはあなた方を愛している、私たちは何らかの形で戻ってくる。」

トンネルの先に輝く『光の勝利』を信じて引き続き祈りましょう。

<転載終わり>

その時に、セドナでパワーを入れてもらったヒロコさんのブレスレットが私の手元にあることが嬉しいです。


ヒロコさんとカセドラルロック↓


宇宙も応援していると思われる「光の勝利」を私も信じていきたいと思います。



🟣それから、国会答弁で、私たちの発言は常にスーパーコンピュータ『富嶽』の監視下に置かれている事が明らかにされました。


国会で西村康稔担当相が驚きの発言を行ったとして物議を醸しています。

問題となっているのは1月27日の参議院予算委員会で、立憲民主党の蓮舫議員が「内閣官房のAIなどを活用したシミュレーション事業とはなんでしょうか?」と質問した場面です。

西村康稔担当相は「理研のスーパーコンピューター富嶽などを使いまして、実際に飛沫をどのように飛ぶのかシミュレーションを行い、3次補正にも30億円を計上しております」

「その中でSNS上の様々なつぶやき、例えば12月は飲み会とか忘年会とかのつぶやきが多かったと分析して、そのようなことを考えているところでございます」と答弁し、国民のSNSを詳細に分析していると認めました。

また、これらのデータを使って政策のメッセージが国民に届いているかどうかの目安にしているとして、政治判断にも大きな影響を及ぼしていると発言。

一連の答弁が中継された後にネット上では「とんでもない事を漏らした」「富嶽で監視しているの?」「SNSに政府が介入とか大問題だ」などと驚きの声が飛び交い、政府がスーパーコンピューターを使ってSNSを監視していることに疑問を投げ掛けるコメントが相次いでいました。



前々から政府はSNSの監視・分析を強化していましたが、ここまでハッキリと公の場で認めたのはインパクトが大きいと言えます。

<転載終わり>