日本でもムサシを使った不正選挙が行われていると国民は知るべき | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!



昨日は、田中さんちでシリカ発送のお手伝いをして来たので、雪の積もった富士山の姿は見られませんでしたが、夜、月明かりに照らされて白い富士山がうっすらと見えました。

広範囲に同じくらいの規模で揺れていた昨日でした。


本日は、不正選挙についてのお話。


日本にも選挙不正が存在すると国民は知るべき
 
1.今回のコロナ禍は、日本の政権党・自民党の実態(腐敗・堕落)を全国民の眼前に露呈させた。
 
今の日本を動かしているのは、万年与党の自民党ですが、この党は、自由民主主義とは程遠い時代錯誤の封建政党です。

この党ほど、その名と実態が乖離している政党はありません。
 
これまで、自民党が日本最大の政党ということで漫然と支持してきた国民は、今回のコロナ禍で、大いに反省してもらいたいと思います。
 
コロナ禍という有事に、今の自民党はまったく正常に機能せず、日本国民を不幸のどん底に落としています。
 
われら国民は、毎日、コロナ禍の恐怖に晒されて過ごしていますが、それだけ、苛立ちも募っています。

その結果、自民党への不満もこれまでになく高まっています。
 
2.なぜ、自民党は腐敗・堕落しているのか

その原因の一端として、いまだに、自民党を漫然と支持する多くの能天気・国民にも責任にありますが、自民党が胡坐(あぐら)をかいているのは、やはり、米国同様、選挙不正疑惑が原因しているのではないでしょうか。
 
さて、今の日本の政治選挙では、周知のように、『ムサシ』などの選挙屋の機械が多用されていますが、米国同様、開票集計の機械化によって、不正が可能になっています。

そして、ムサシなどの開票集計機はブラックボックスになっていて、一般国民にとって、その不正の証拠を暴くのは大変困難です。
 
このような選挙のウラのカラクリを自民党幹部は知っているからこそ、国民支持率が落ちてもまったく、怖くないのです。
 
3.選挙不正疑惑を陰謀論として片付けてはならない
 
今の米国ではトランプ陣営が、大統領選における不正選挙の実態を暴いていますが、このような疑惑は日本にも存在します。
 
さて、ネットのユーチューブには、つばさの党の黒川敦彦氏が頻繁に、動画をアップしていますが、彼は過去、安倍氏の選挙区である山口4区にて、立候補した経験を有しています。


 
そして、彼の票が、安倍氏の票に付け替えられた経験を、彼は持っています。
 
なぜ、山口4区にて、票の付け替えがばれたのかというと、黒川氏がしぶとく、真相究明したからです。

普通なら、不正はばれないのです。
 
ちなみに、今回の米大統領選にて、有権者の半分は、トランプ支持者であることがわかっていますが、彼らは米国の大統領選で不正が行われていることを知っているはずです。
 
しかしながら、日本では、有権者の半分もの人々が、選挙不正を疑うことはありません。
 
いずれにしても、選挙不正で勝利した政党も、その候補者も、必ず、腐敗します。
 
われら日本国民も、米国のトランプ支持者に倣って、いくら時間がかかっても、選挙における開票作業は監視付きの手作業で行うべきと主張すべきです。

<転載終わり>



 
選挙電子集計システム『ドミニオン』!

一説によるとアメリカでは、ドミニオンは全国で270万のトランプ票を削除し、22万1千人のペンシルバニア州の票がトランプ氏からバイデン氏に切り替えられたと伝えられています。

ドミニオンについて、トランプ弁護団シドニー・パウエルは、こう話しているようです↓

「ドミニオンは不正選挙に使われた歴史があり、むしろその為に作られたもの。

ベネズエラのウゴ・チャベスが使用し、不正選挙をしていたという証言を元側近から確保した。

チャベスは、全ての選挙を不正に勝利し、さらにドミニオンをアルゼンチンをはじめ各国に輸出した。

アメリカもその内のひとつ。」

そう、『ドミニオン』は、独裁者を当選させるために開発されたものだったのです。

ドミニオンの本来の意味は、
「支配」

合点がいくネーミングです。

トランプ陣営は、ドミニオンのサーバーはドイツにあり、そこで選挙の集計データの改ざんがされたと主張していました。

ドイツは第二次世界大戦の敗戦国であり、アメリカに利用されたようです。

また、アメリカ大統領選挙前に、中国の証券会社UBSドミニオンの親会社に、約418億円もの多額の資金提供をしていた事も分かっています。

バイデン大統領と中国共産党は繋がっていると言うことです。

さらに、ペンシルベニア州で行われた郵便投票の結果もとても不自然なのです↓


この不正を訴えたトランプ氏の会見を、アメリカの3大ネットワークのテレビ局は、中継を途中で打ち切りました。

今回、トランプ氏が利用していたニューメディア側のTwitterや FBまでもが、ディープステート側についてしまいました。

不正選挙が行われていても、それを暴こうとする発言が言論統制を受け、インターネット上の会話ですら監視され、もはや安全ではなくなって来ているのでした。

日本でも、大手メディアは政府に忖度しています。トランプ氏の事もこぞって悪者扱いでした。

ムサシを使う限り、自民党政権は続くことでしょう。

多くの人が、アメリカと同じように日本でも不正選挙が行われていることを知り、開票が厳正になされるように運動を起こすべきだと思います。

何年も同じ政党だと腐敗します。川が流れないと澱むのと同じように。。