2021年 スタートしました! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

富士の写真館さんより










🌏2021年🌎
みなさま
あけましておめでとう
ございます!

昨年は色々お世話になりました。
いつもと違う一年を世界中の方々が体験しましたが、今年こそ良い年にしたいと祈っております。

2021年もお付き合いのほど、よろしくお願い致します。


新春プレゼントのお知らせがあちこちから届いております。

🟣白鳥哲監督の7作品が3日まで無料公開されるそうです。



🟣さらに、ピアニスト杉丸太一さんが、若返りなど様々な効果の入ったピアノセッション

『NEWERA Super Exciting Tuning』

をZoomなどのリモートで、二日間限定5名さまにプレゼントして下さるそうです。


是非、このチャンスをお見逃しなく⭐️

ピアノセッションはこんな感じ↓

なので、見学者(1万円)のみ9名の募集となります。(三人ずつの三部制 10時半開始)

セッションは受けられなくても、半額の値段で同席する3名のセッションの音を浴びられて、録音も出来ます。音源を聴くだけで効果がずっと持続するのでお得です。

まだ、告知前ですが、杉丸さんの予約サイトをチェックしていてください↓
🟣私からも、孫ちんのとっておきの動画をプレゼント😝





こちらのニャンコとレベルが同じな感じの孫ちんでした!😂