言霊の大切さを小学生と共に学ぶ MSP体験会 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

富士の写真館さんより




昨日は、2月以来久しぶりのMSP体験会を新川崎の田中さんのサロンで開催致しました。

講師は、いつもの爽やか王子・井上先生です。


今回は、コロナ対応の為、午前・午後の少人数制で各部9名ずつの参加でした。

昨日は、初めて小学生の男の子3人、妊婦さん、ご夫婦同時参加という珍しいパターンとなりました。

午前の部↓

午後の部↓

小学1年生の男の子に、セッション前の体幹テストをしている所です。


マイナスの事を考えたり、マイナスの言葉かけをされると、途端に体の力が入らなくなるのを実験しています↓


ところが、プラスの言葉を使うと、力が入るのです。
この違いには、いつも驚かされます。



充電中のスマホも、身体から1m近づけただけで力が抜けていました。

そして、MSPの体験版の施術を受けると、お子さんでも丹田が使えるようになり、押されても倒れなくなるのです↓



施術前は、奥さまからマイナスの言葉をかけられると、あっけなく倒れてしまっていたご主人も、施術後は、同じ事を言われてもびくともしなくなっていました。



スマホの電磁波の影響にも皆さん耐えられるようになっていました。

MSPを受けると、出産の時も力の入り方が変わるそうです。

胎児の時から、お母さんと一緒にMSP効果が入るわけですから、どんなお子さんに育つか興味深いですね。

今回、お子さま達も実験を楽しんでいたようで良かったです。

🟣参加者の皆さまからの感想↓

●MSPの施術後はリラックスし、力が湧いて来た。
●(お子さま)不思議な感覚だった。
●(お子さま)どうして変化するのか分からなかった。
●しっかりグランディング出来ていた。
●軸が出来ている。余計な思考が入らなくなる。
●見え方がクリアになった氣がする。
●上半身の力が抜けなかったのが、簡単に脱力できる。
●耳鳴りや目が楽になった。
●これまでも丹田は意識していたが使えていなかった。それが使えるようになっていた。
●下半身がどっしりした。呼吸が深く出来ている事に氣づいた。
●変化が面白かった。今後が楽しみ。
●視界が明るくなり、頭が温かくなり眠たくなった。身体の下から温かさが巡っている。
●変化が実感でき楽しかった。身体が温かく眠たい。冷え性なのに、靴下を履いていなくても平氣でいることに氣づいた。
●身体が軽くなった。身体の中心にずっしりした物がある。効果が切れるまで楽しみたい。

以上、皆さま、コロナ禍にも関わらず、体験会にお越しくださりありがとうございました!

今回、感じたのは、お子さまこそ言葉の大切さを早くから学んで欲しいという事。

言葉かけや想いで、パフォーマンスが全く違って来るのです。

それを楽しみながら、自分の身体を使って体感できるMSP体験会は、何度そばで見ていても面白いです。

体験会も本番の施術も、お子さまは半額になりますので、是非、親子さんでいらしてくださいね!

次回の開催は、来年1月24日(日)を予定しております。

近くなりましたら、またお知らせしますね。

2人のお子さまは、塾のテストがあって、12時でお帰りになられました。MSPの効果はいかに?↓


午後の部の集合写真は撮り忘れました😭

昨日は、井上先生が田中さんのテルミー&カッピングの施術を受けられました。

カッピング(吸い玉)↓

血液が汚れている部分に、くっきり跡が残ります↓

血液を汚れたままにしていると病氣になるので、循環が大事です。

テルミーの温熱療法↓

井上さん、テルミーのあまりの氣持ち良さに、眠っておられました。

いつも人に施術してばかりの方こそ、たまにはご自分を癒やしてくださいね。


インカローズシスターズ↓

こちらのお三方、たまたま西田さんの「インカローズ」のペンダントをしていました。

私のも早く西田さんに作ってもらおっ!


そして、こちらはラリマー軍団↓

インカローズの裏がラリマーの最強コンビのペンダント↓

その最強ペンダントの持ち主をふと見たらば、シックスパッドの「フットフィット」に悶えておりました。


電氣のピリピリに、ちょー弱いらしい😂

「ひぇ〜!ムリむり無理〜〜〜!たすけてーー!」

足を外せばいいがな🤣

こちら、足の筋力が衰えてきた両親と一緒に、私も使っています。

そしたら、仲間たちも皆んな買っていました。

なかなかいいですよ!これ。

あー、楽しい1日でした。そして、しっかり残業もさせていただきました。

瑠璃リンでの波動シリカ作りのこと。)

でもご褒美は、至福のテルミーなので、頑張ってやってまーす💞

たくさんのご注文、ありがとうございました😊