ミラクルでサプライズいっぱいの日 全てはうまくいっている! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

富士の写真館さんより




🟣24時間内のM4.5以上の地震分布図

日本列島は、M4.5以上の地震は10月7日以来、全然発生していません。

そろそろ少し注意しておいた方がいいかも。


さて、昨日は爽やかなイケメンの井上さんからMSPを富士で受ける日でしたが、ここでひとつサプライズを仕掛けていたのでした。

ウッチーさんが田中さんのファンだと知っていたので、ウッチーさんに内緒で田中さんを呼んでいたのです。

井上さんと田中さんを新富士駅にお迎えに行くと、その前にさらにサプライズが起きてしまいました!

昨日は井上さんは用事があり、私たちにMSPを授けた後、すぐに帰る予定だったのですが、用事が何故かなくなり、その日は終日フリーになったと言うのです。

わ〜い💕

Fsticさんに到着すると、既にウッチーさんとキクマリさん親子は先に中に入っていたので、玄関で「ウッチーさん!今日はサプライズゲストがあります!」と言って、田中さんにひょっこり現れてもらったのでした。

ビックリしてもらえて良かったあ💓

さらに、井上さんのフリーの話をして、ダブルサプライズを皆んなで喜びました!

みんなで持ち寄った瑠璃リン・3セットは圧巻でした!


こんなチャンスは滅多にないと、Fsticオーナーさん含め全員(7名)に、サウンドドレナージュをおもて面のみ体験して頂きました!


5つ全部瑠璃リンでの施術は初めてでした。パワーすごい!!

みなさんにも、氣持ち良かったと喜んでもらえて良かったです。

そしたら、キクマリさんの娘さんが、バチに私の似顔絵を描いてくれたのです!



ウッチーさんのバチにも描いて下さり、2人で大感激しました!

なので、お礼と言っては何ですが、グーダドラムの演奏を聴いてもらいました。

井上さんが撮影して下さいました⬇︎




最近、叩いてなかったので、お粗末な演奏ですが。。


そうこうしているうちにお昼となり、オーナーさんが作って下さったランチをお腹いっぱいいただきました。


チーズケーキも手作りです⬇︎

美味しかったです!ありがとうございました😊

その後は、念願だった井上さんとのパワースポット巡りです。まさかこんなに早く実現するとは😱

井上さんは、富士宮の浅間さんにも行った事がないと言うので、定番コースに。



お社の後ろに怪獣?

御朱印を頂くと、4種類のクリップの中からひとつがもらえます。


お浄めシスターズ⬇︎

湧玉池⬇︎










富士山本宮浅間大社を後にして、お次は山宮浅間神社へ。


遥拝所から富士山がよく見えました!

かぶりつきシスターズ⬇︎



さらに足を伸ばし、村山浅間神社にも。


なんか、後ろで踊っている人が。。


御神木の大スギ⬇︎



「この大スギには、富士山を守っている天狗さんがいるんだって。」と伝えると、田中さんが「あの辺りにいる氣がする。」と言います。

光が当たっている辺りです。


そこで、皆んなで「いつもありがとう〜!」と叫ぶと、そこだけ風もないのに木が揺れました。

何度もやってみましたが、その度に揺れるのです。

本当に天狗さん、いたのかも〜💓

時間配分も全然考えていなかったのに、田中さんが乗りたかった帰りの新幹線の時間にも、ぴったり間に合いました!

全てがミラクルで、本当に楽しくて濃い1日でした。

ありがとうございました😊