やめられない止まらない! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!


昨日から、新川崎の田中さんのお宅にお泊りしております。

眼内レンズを入れてから、初めての訪問となり、二人から「眼が大きく見える」とか言われました。

さっそく、田中さんちのガスコンロもつけてみたら、やはり青紫でした😂

そして、嬉しいことに、「瑠璃リンで波動シリカにして欲しい」と言う方からのご注文がこんなに来ていました。


そして、おしゃべりしている間にも何件か注文のLINEが入っていたのです。

なので、さっそく瑠璃リンを登場させました。


何と、田中さん。

いつもお客様ひとりひとりに、黒いリンで「波動シリカ」にしている所を撮影し、LINEで送っていると言うのです。

私はてっきり、こんな感じ、みたいに同じ動画を送っていると思っていたんです。

ところが、ホントにひとりひとり、同封する寸前の証拠動画を撮っていたのには驚きました。

なので、今回も私が瑠璃リンを奏でている動画を撮影し、それをLINEで送っていました。




このような動画がLINEで送られて来た皆さま。

瑠璃リンを回しているのは、確かに私の手であります。手だけ出演させて頂きました😊

ホントは、◯◯ちゃんのためならえ〜んやこ〜ら、と言いながら回したかったのですが、皆んなにとめられたので無言でやりました😆

楽しかったです。

「瑠璃リンでの波動シリカ」をご希望の方は、本日の24時まで受け付けております。

私が田中さんちに瑠璃リンを持参している時だけの限定品です💕

以後は、普通の黒漆のシンギングリンでの「波動シリカ」となります。

尚、HPからのご注文は、クレジットカードの手数料がめっちゃ高いそうなので、LINEメッセージでの注文にして下さると助かるそうです。

よろしくお願い致します、との事です。



それから、昨日は皆んなで興味深い実験もしました。

●普通の何もしていないシリカ
●黒いリンでの波動シリカ
●瑠璃リンでの波動シリカ

に違いがあるのだろうか?と疑問を持ち、利き酒ならぬ利きシリカもやってみたのです。

そしたら、「シリカエナジー」は無味無臭なのですが、微妙な味の違いが出ました。

やはり、瑠璃リンでの波動シリカが一番軽く美味しい感じでした。

さらに、かっぱえびせんでも、実験してみました。


これは、だいぶ食べてしまった後の写真ですが、右は「波動かっぱえびせん😆」、左は「普通のかっぱえびせん」なのですが、こちらも明らかに味が変わっていました。

右のリンの中に入れて鳴らした方が、味が軽く、左は重いと言う結果になりました。

右の方が断然美味しいので、皆んな、『やめられない止まらない』状態になってました😆

それから昨日は、血液観察をやりたい氣持ちをグッとこらえたのです。

何故なら、ハマり込んでしまって家に帰れなくなってしまう人が出そうだったから。。😂

今日のお楽しみに取っておきます。

それと、昨日は丹田活性化のエネルギー入れのリハーサルもしてみました。

ひらめきがあり、リンたちにも手伝ってもらう事にしたのです。

とっても良い感じになりましたよ。

今日の参加者の皆さま、お楽しみにしていて下さいね。