最高に楽しく最高に癒された仲間たちとの新年会! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!


水瓶座の新月の旧正月を迎えた25日、田中さんこまみこさん、にこさん、私の4人で集まりお泊り新年会をやりました。

田中さん主催の瞑想会に参加したり、温泉に行ったり、テルミーをやってもらったり、演奏会をしたり、カラオケに行ったり、エステをしてもらったり。。。

もう最高に楽しく、至福のひとときでした。

瞑想会では、参加者の男性に「田中さんのイトオテルミーの施術がどんなに氣持ちいいか」を私が力説してしまうという場面も。

だって、ホントにテルミーすっごく氣持ちいいんですもの。

2月4日から、少し値上げするにあたり、田中さんのテルミー施術がさらにパワーアップしたのです。

これまでも、他のどんな施術よりも素晴らしく、毎回楽しみにしているくらい病みつきになっていたテルミーですが、マッサージ効果が強まりさらにさらに氣持ち良くなったのです。

足の先から頭の先まで、そして顔面までも温灸でコリを取ってくれる上に、耳の中にふぅ〜っと熱を吹き込む施術も加わりました。

これがまた味わった事のないような凄い体感!!

こんな至福体験が、1時間4300円→5000円になります。

めっちゃ安い!!

1度受けたらリピーターになる事間違いなし。

あー、ダメダメダメ。

今現在リピーターの方々に怒られてしまう。。

ただでさえ、最近テルミーの予約が取れなくなって来たと言われているのに、行列のできるサロンになってしまうかも。

と言いつつ、テルミーの素晴らしさはお伝えしたいので、テルミーをご存知ない方についつい力説してしまう私です。


その男性は、テルミーを予約されて帰られました(笑)

でも、絶対受けて良かったと喜ばれると思いますよ。

そして、夕方からは川崎市にあるという温泉「志楽の湯」に連れて行ってもらいました。


都会にこんないい感じの縄文温泉があるなんて、全然知りませんでした。

なんか長野に旅行でもして来たような感じになりました。

そして、帰ってからお二人は、ウワサのテルミーを田中さんにやって頂き、幸せ氣分で眠りについたのでした。

翌日は、朝から田中さんがエステをやってくれました。ホントに何でも出来る方です。


今回は、ワックスでうぶ毛取りも。

Vサインで余裕だったにこさんが、この後大変な事に。。(笑)


剥がすのが、結構痛い。。


でも、その後また天国体験。

そして、こまみこさんがエステを受けている間、にこさんのウクレレと、私のインディアンフルート・オカリナを合わせて演奏会をやりました。


これが、めちゃくちゃ楽しい〜〜!!


また今度もっとやろうねーー!

その後、急きょカラオケに行く事になったのでした。

久しぶりにカラオケで3時間も歌い、大満足!

本当に充実しまくりの新年会でした。ありがとー!

こまみこさん、にこさんとお別れした後に私もエステをやって頂いたので、お礼に田中さんに龍神レイキを。

先日、「九頭龍のアチューメント」を入れて頂いたばかりなので、田中さんが初めての施術です。

終わった後感想を聞いたら、途中「八大龍王」と川島伸介さんが出て来た、とのこと(笑)

「八大龍王」は、確かにアチューメント受けています。

身体の場所場所で、上にあがるエネルギーだったり、それぞれエネルギーが違うと言われました。

エネルギーが分かる方にレイキするのは興味深いです。

田中さんの喘息がよくなるといいな。

凄いエネルギーの九頭龍レイキをこれからもっと使っていきたいと思いました。

新年を迎え、こころざしを新たにしました。

よい仲間たちに恵まれて、私はホントに幸せです。

出会ってくれてありがとう♡




6か月の孫ちんの歯が生えてきたよー!

この動画に癒されます⬇︎


美しい地球を守ろう!