祝満員御礼!見える力とミエナイチカラ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

おかげさまで、昨日、チャリティー講演会満席となりました!!



樋口元裁判長さまの奥さまが、「何の後ろ盾もない一般市民のmisaさんが主催して下さる事に意味がある。絶対に会場を満席にしましょう!」と言って下さった事が、現実となりました。

最初、Peatixでの募集定員を180名に設定していたのですが、当日受付支払いの方が意外と多く、そのままの定員にしておくと、立ち見の方が出てしまう事に氣づき、急きょPeatixの定員を135名に減らしたのです。

まさか、立ち見の人が出ることを心配する日が来ようとは、想像だにしていなかったです。

なので、こちらのメールが届いた時には、感無量の氣持ちになりました。


本当にありがとうございました!

(現時点で、「支払い待ち」の方が4名さまほどいらっしゃいます。

申込みをしてから4日でPeatixでは支払い期限切れとなってしまいますが、こちらの4名さまは、当日受付支払いで承りますのでご安心下さい。)

あんなに苦戦していたのに、まさか180席が満席になるなんて!!

ホント、たくさんの見える存在の方々と、ミエナイ存在の方々が応援して下さったおかげです。

感謝しかありません。

昨日、床の間に日月さまがいらっしゃる蓮ねさんからメールを頂きました。


3〜4日前から、しきりと日月さまに呼ばれていたんだそうです。

蓮ねさんはここの所、忙しくてネットを見る暇もなかったそうですが、ふと、私たちの事が脳裏をよぎり私のブログを開いてみたそうです。

そしたら、日月さまの事が書かれており、ポーカーフェイスを装ってはいたけど、何故かアピールしてくる日月さまの様子に合点が行ったそうです。

「今、日月さま、ドヤ顔?」と聞いてみました(笑)

そしたら、蓮ねさんが写メを撮って送って下さいました⬇︎


美しい瞳です!

「今は、前回のドヤ顔の時とはちょっと違うエネルギーですね。任せておきなさい、って言う感じです。」と蓮ねさん。

それを聞いて、さらに嬉しく有難い氣持ちになりました。

日月さま、講演会も見守っていて下さるのですね!(涙)私がとちらないように。。

ありがとうございます!

きっと、素晴らしい講演会になりますね!!

現実世界のたくさんの方々のお力と、ミエナイ世界の方のお力をお借りする事が出来て、私は本当に幸せ者だと思いました。

さらに言えば、天は原発に依存する世界を望まないと言う事でもあります。

だからこそ、こんなにも力を貸して下さるのだと。

それが、地球の理に沿った生き方なのだと。

地球は、元々たくさんの自然エネルギーを私たちに用意してくれていました。

化石燃料や、ウランなどの地球の血液や内臓を使わないで済むのです。

地球人の意識が高くならないと、フリーエネルギーは使えないとよく言われます。

核の危険なエネルギーを平和利用などと呼ばせる世界を、みんなで変えて行きましょう。

明日は、よろしくお願いします。