ニュージーランドに突如現れたUFO | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

つ、ついに、しかとこの目で見てしまいました!!

ニュージーランドの夜空に光るUFOを!

これまで、エジプトでもそれらしき動く星を見たり、ベランダで「星空のタイムラプス」を撮影していた時に、飛行機とは明らかに違う動きをする物体が撮れてはいました。

タイムラプス総集編⬇︎


けれど、ニュージーランドで見たものが、私にとっては1番インパクトがありました。

どんなものだったかは、最後にお知らせするとして、まず、その日の流れから。

ワイタハの聖地でセレモニーをした私たちは、フロックヒルというコテージに泊まりました。

photo:01

photo:02


そこは、とってもステキな場所でした。

photo:03

photo:04


10月12日、南半球のニュージーランドはようやく冬が終わった頃で、春の息吹があちらこちらから感じられていました。

photo:05

photo:06

photo:07

ポロハウ長老と弟さんのレイモンドさん⬇︎
photo:24


ところが、農場見学に出かけようとしたら、空からチラチラ白いものが降って来たのです。

photo:08

photo:09


なんと、季節はずれの雪です!

photo:10


ファームに着いた頃には、かなり吹雪いて来ました。さぶっ!!

photo:11


↑こちらの羊さんはあったかそう。

photo:12


↑ぼくたちは、身ぐるみはがされてしまったよう。。もぅ。。

刈り取られた羊毛一頭分⬇︎
photo:13


だけど、羊毛をずっと刈らないままにしていると、目も隠れてしまい前が見えなくなってしまうそうです。

photo:14


モコモコ羊さんを、ひとりずつ抱っこさせてもらいました。

マナさんに優しく抱かれて、羊さんも幸せそう。。

photo:15


両足でしっかりとはさみ固定します。

photo:16


居心地が悪くなければじっとしていてくれます。

みつばちハニーさんと⬇︎
photo:17


私も羊さんとスキンシップさせて頂きました。

photo:18


牧羊犬がかわゆいの!⬇︎

photo:19


宿に戻ったら、かなり雪が積もっていました。

photo:20

photo:21

photo:22

photo:23


南島は、私たちに朝の風景と全く違う表情を見せてくれました。

photo:25


その後、レイモンドさんからのお話をお聞きしました。

長老も、真っ白な聖なる雪は私たちへの祝福だと教えてくれました。

photo:26


暖炉の火が、左手を上げて踊っている人のよう。

photo:27

雪が珍しい私はテンションマックス⬇︎
photo:29

photo:28

photo:30


春になったと喜んで咲いていたチューリップさんにはちょっと可哀想だったかも⬇︎

photo:31


そして、夕食後にみつばちハニーさんのお話会がありました。

(すごくいいお話だったので、次回にまとめたいと思います。)

お話が終わり、椅子を片付けて外に出た時、それは起こりました!!

いきなり夜空が、まるでフラッシュをたいたかのように光ったのです。

イメージです⬇︎
photo:32


えっ?なに?

思わず空を見上げました。

周りにいた方たちも一斉に見上げました。

すると、またピカッと一点が光ったのです。

イメージです⬇︎
photo:33


えっ、なになに??

そしたら、またピカッ!

皆んなもざわついていました。

全部で5回くらい光りました。

「これ、絶対UFOだよね。」

やったあ〜、やったあ〜、ニュージーランドでUFO見ちゃった♡

と、私のテンションはさらに上がったのでありました。

「5回光ったのは、何のメッセージだったんだろ?」

あ・い・し・て・る じゃない?」

ドリカムかいっ(笑)

ハニーさんの素晴らしいお話を聞いた後のUFOからの光。

あの光は、何かの合図にしか思えません。

その意味することは、いつか分かるのでしょうか。

似たような体験をお持ちの方、いませんかあ?


続く。。