ツアー最終日に奇跡が起こりました!! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

「私は何処にいるでしょう?」クイズも、ついに最終日となりました!

そして、ツアーもいよいよ残すところあと1日となった朝!

すごい奇跡が起こりました!

素晴らしい祝福、もう奇跡としか言いようがありません。

この季節に現れることは、本当に珍しいそうです⬇︎

photo:01


クイズ中なので、全景をお見せ出来ないのが残念ですが、クイズの答えの発表の時に画像を公開いたしますね!

是非お楽しみにされていて下さい。

なかなか見れない絶景です。

まあ、ほとんどの方が正解なので、隠しても、って感じはしますけどね。

で、まだクイズにご応募されてない方は、本日が最終日となります。

こちらの画像を参考にされて、どんどんご応募下さいね!

ささやかなものではありますが、旅のお土産をプレゼントいたします。

photo:06

photo:02

photo:07

photo:03

photo:08

photo:09

photo:05

photo:10


今回のヒントも、逆にめっちゃ難しくなってるやん(汗)(笑)

ご応募は、本日24時をもって締め切りとさせていただきます。

長い間のお付き合い、本当にありがとうございました!

旅報告もお楽しみにね!