ライオンズゲートが開く日に「カノン瞑想」へのお誘い | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

今日8月8日は、スターゲートまたはライオンズゲートが開くと言われている日です。

ゲートがオープンしたのは7月26日で、そこから徐々にエネルギーが流入し、8月8日には宇宙のポータルからのエネルギーが最高潮になり、そして8月12日にはゲートが閉じるそうです。

獅子座の月に開くエネルギーポータルなので、ライオンズゲートと呼ばれているらしいです。

photo:01


また8月8日は、古代エジプトとマヤ文明では新しいサイクルの始まりとして祝われる日であり、惑星の新年とも言われるそうです。

なんや分からんけど、8月8日は結婚記念日やったわ。別れたけど。。(汗)

いやいや、せっかくの日だから嬉しいこと書きましょう。

昨日、初めて英語のコメントをいただきましたあ!(笑)

外人さん、日本語読めたのかなあ??

それから、それから、もひとつ嬉しい事。

先日、ようやく録画していたドラマ「ハゲタカ」を観たのですが、何と、カイル・カードさんが出演されているではありませんかっ!

photo:02


カイルさんは、UCOさんのお友達なんです。

photo:03

photo:04


この写真の私、イケメンを横にして相当にやけているようで、皆に指摘されてます(笑)

人氣ドラマに出演しているカイルさんの事、皆さんも応援してね!!


それでは、ここからが本題となります。

9月4日(火)に、サントリーホールで、さとうみつろうさん「カノン瞑想」を行います。

photo:05


サントリーホール所蔵のピアノ「エラール」を用いて、『432Hz』の『純正律』の特別チューニングで。

★さとうみつろうさんのブログ

『さとうみつろう氏 純正律の調べ』
2018年9月4日(火)18:30~
サントリーホールブルーローズ



ただ、もうチケットは完売となっております。

しか〜し!!

私は、チケットを2枚ゲットしてあるんですっ!!

という事は?

そう、おひとりさまを「カノン瞑想」に無料ご招待したいと思いまーす!!

私とご一緒に行って下さる方、募集いたします。

出来れば、私の顔が分かる方だと待ち合わせの時に助かります。

チケットを買いそびれてしまった方や、みつろうさんの大ファンの方、はたまた単に私とデートしたい方、是非この機会にコメントにてご応募下さいね。

〆切は明日の24時とさせていただきます。

コメントの内容で、独断と偏見でおひとりさまを選ばせて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

夜の開催なので、遠方からの方は一緒にホテルお取りします。

いつも頑張っている方へ、ライオンズゲートが開くこの時に、癒しのひとときをプレゼントさせて下さい。

たくさんのご応募、お待ちしております。