竜宮城タイムトラベラーワーク | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

13日から、中山康直さん&宇宙塾の仲間たちと沖縄に来ています。

毎晩眠る時間がないので、簡単に写真だけアップさせて下さい。

photo:01


初日は、毎度お世話になっている体験王国むら咲むらのホテルに宿泊。

photo:02


夜は、宮里俊樹さんの催眠WSで皆んなでドラゴンキャッスルに行って来ました。

photo:04


夜は、まさに龍の城のような岩を見つけ、持ち寄ったパワーストーンをはめ込みました。

photo:05


新月の夜は、UFOが出るわ出るわ。。

photo:06


翌日は、浜比嘉島を満喫しました。

photo:07


モアイさんとモアイ岩⬇︎
photo:08

photo:09


サッカーに興じる若者たち⬇︎
photo:10


ミルク門へ⬇︎
photo:11

photo:12


バマヒジャムイ⬇︎
photo:13

photo:14

海、めちゃくちゃキレイ!
photo:15


モアイさんとモアイ岩(左)⬇︎再び
photo:16


ディジュリドゥを吹く若者⬇︎
photo:17


日本最大級の蝶、オオゴマダラ(約13センチ)⬇︎
photo:18


シルミチュー⬇︎
photo:19


浜比嘉島の浜⬇︎
photo:20

photo:21


服でも泳ぐ人々⬇︎
photo:22


風にそよぐ赤フン⬇︎
photo:23


ヘイ、らっしゃい!2名様っすか?
photo:24


ゴジラ岩⬇︎
photo:25


訳あって琉球に懺悔する二人⬇︎
photo:26


行き倒れてた人⬇︎
photo:27


鍾乳洞から出て生まれ変わりを果たした人⬇︎
photo:28


潮が満ちた浜⬇︎
photo:29


浦島太郎?⬇︎
photo:30


ホテルから見た夕焼け⬇︎
photo:31

photo:32


生まれたての月⬇︎
photo:33


今日もハードな1日になりそうな予感。。