アリゾナ旅行から無事戻って来ました!お土産あるよ! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

8月19日から9日間のアメリカ旅行から、昨日無事日本に戻って参りました!!

フェニックス・スカイハーバー国際空港にて⬇︎
photo:01

photo:02

ちょうど朝日が昇る所でした。

photo:03

まさか、空港で朝焼けが観られるとは思ってもおらず、皆んな大喜びでした。

photo:04

photo:05

そして、ロスで国際線に乗り換えです。

帰りは、出国審査も簡単で荷物の積み直しもなく、とてもスムーズな流れでした。

関空に向かう為、ひと足先にホテルを出たサリーさんはサンフランシスコ経由でした。

サリーさんとちょうど同時刻に、私たちはロスアンゼルスにいたことになります。

photo:06

奇しくも、サンアンドレアス断層を挟む形となりました。

photo:07

この断層が大きく動かないようにと、双方から祈りました。

そして、羽田空港にも無事到着し、eribowさん、みくさんとは空港で、ちぃさんとは、新幹線の最寄り駅までご一緒し、それぞれの方向に帰宅しました。

ずっと一緒だった仲間たちと離れるのは、不思議な感じですね。

昨日は、夕食を食べたらすぐに寝てしまい、夜中の2時頃スッキリ目が覚めた私です。

それから、JESさんがモニターとして送って下さった「ぬるま湯ミネラル健康法」を早速試し、1時間スマホでドラマを見ながら入浴してみました。

そしたら、さらに身体が軽くなりスッキリ感が増しました。

まるで、生まれ変わったように爽快です。

本当に、アメリカ旅行で私たちは変わったような氣がしています。

今日からまた現実世界に戻りますが、これから私たちはどう生きてゆくのでしょうか。

アメリカで得たものを、決して忘れないで1日1日を大切に、全てのものに感謝して生きて行きたいと思っております。

これまで海外を含め、沢山の旅をして来ましたが、これほど充実した濃厚な旅はないのではないか、というくらい素晴らしい旅だったのです。

一緒に行ったメンバーたちも、まさしく過去世で仲間だったのでしょう。息もぴったり笑いの絶えない日々でした。

ありきたりな海外ツアーでなく、5人が力を合わせた手作りの旅は、見事大成功!

ペーパードライバーだった2名も、今回国際免許を取得し、5人全員が運転を代わる代わるしながら、広いアメリカの大地を走りまくりました。

皆んなの協力なくしては、この旅は達成出来なかったでしょう。

そして、誰も病氣にならず、事故も起こさず、本当に無事に戻って来られた事に深く感謝いたします。

9日間の旅が、まるで1カ月にも感じるほどの濃い旅は、簡単には言い表せないくらいですが、忘れない為にもこのブログに記録を残しておこうと思います。

明日からゆっくりと綴ってゆきます。

私のこれまでの集大成の旅となりました。

一緒に旅をした氣持ちで読んで頂けたら幸いです。

そして、ここでアリゾナ旅のお土産をプレゼントさせて頂きたいと思います。

① ホピのカチーナドール(約15センチ)
photo:08

② インディアンのラトル(シャカシャカ音がします。約15センチ)
photo:09

③ ナバホのドリームキャッチャースティック(約20センチ)
photo:10

④ イーグルの羽根飾り(約25センチ)
photo:11

⑤ サンダーバードロッジのTシャツ Lサイズ(かなり大きいので男性も着れます)
photo:12

以上5点をおひとりずつに。

ご希望の番号を明記の上、コメントからご応募下さいね。

〆切は、8月31日の24時までとさせて頂きます。

ふるってご応募下さいね!

では、明日からの旅報告をお楽しみにしていて下さい。