さらに、大阪はサプライズだらけ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、龍神レイキでおなじみの川島伸介さんの「大阪レイキ」の日でした。

私は朝からドキドキしながら、会場に向かいました。

というのも、私の「お話会」が企画されていたからです。

人前でお話するのが大の苦手な私。

でも、まあ何とかなるさ、と何も考えないで行く私でありました。

会場に着くと、しじまさんから早速ご紹介頂き、沢山の方々と握手やハグが出来ました。

関西の皆々様、こんな私を温かく迎えて下さり、本当にありがとうございました!

そんな参加者さんの中に、何と、サミットの時に伊勢神宮の内宮をご案内して下さった名古屋のSさんがいらしていたのです!

先日、メールをした時にはその事を何も話されていなかったのでビックリです。

私を驚かせようと内緒にされてたそうです。

ホント嬉しいサプライズでした。

そして、伸介さんの指摘で気づいたのですが、私の父は関西人、母親は東京出身なので、私には関西人の血が半分流れているではありませんか。

うちでは父が関西弁を全く話さないので、コテコテの大阪弁を真似出来ないのがとっても残念です。

静岡以外の地でレイキに参加するのは、大阪が初めての場所になるというのも必然の成り行きだったのでしょうね。

問題の「お話会」も、最初はあがってしまい困りましたが、何とか次々と話題が頭に浮かんでくれたので、無事話し終える事が出来ました。

ふぅ。これで肩の荷が下りました。

私は口下手なので、もう次回からは堪忍して下され〜〜(汗)

それから、更にサプライズがありました。

何と何と!伸介さんが「龍人宝珠」を私にプレゼントして下さったのです。

photo:01


私は先日の新月から、急激に人生が好転しており、更にこのツアーで何かが変わろうとしているのを強く感じています。

この龍人宝珠は、最近出来上がったばかりのものであり、これまでのシリーズ中、最強の宝珠で、土地のエネルギー波動を高め癒したり、活性化させたり、守ったりするだけでなく、龍人の意識覚醒を促す強力な装置だと言うので、是非とも手に入れたいと思っていたものでした。

龍人宝珠について

それをプレゼントして下さるなんて、超〜嬉しいです!

そして、今日からのご神業にちょうど間に合うと言うタイミングにも驚きました。

まさに、ツインドラゴンでご神業が出来るのです。

伸介さん、ホンマおおきに!

龍人宝珠はこれから、私の行く先々での力強いお供になるでしょう。

やがて、伸介さんのお話が、一通り終わった所で、私は一旦レイキ会場を抜け出し、Sさんとある場所へ向かったのです。

それは、前日にミッションをやり残していたサムハラ神社でした。

お墓参りの後、サムハラ神社に着いたのが5時を過ぎてしまい、社務所でお守りを買えなかったのが心残りだったのです。

伸介さんに話すと、快く、途中抜け出して行ってくるといいよ、と言って下さいました。

更に、サムハラ神社には秘密の場所があることも教えて下さったのです。

そこは、地底人と言われた事のある私に関係している場所でした。

そこに、「龍人宝珠」を持参する必要があったのだと思います。

だから、前日の参拝が完了していなかったんだと納得したのでした。

photo:02

photo:03


今回は、大人気の「指輪守り」こそ品切れで買えませんでしたが、「肌守り」を3つ購入することが出来ました。

photo:04


なので、後日、読者さまにプレゼントさせて頂きますね。楽しみにお待ちください。

photo:05


再び、サムハラ神社に訪れる事が出来て良かったです。

Sさんと二人で来れた事も嬉しかったです。

そして、Sさんと一緒に外にあるサムハラの奇跡の体験談を読んで、帰ろうとした時に、思いもよらぬ事が起こりました。

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


サムハラ神社を後にして、少し歩いた所で、向こうから来た方が「misaさん!」と叫んだのです。

「えっ?大阪の地で私を知ってる人が何故いるの?」

近づいて来る方をよく見たら、おこのみやきさんだったのです。

こいもさんから、おこのみやきさんが今、大阪のご実家に帰られている事をメールで知ったばかりでした。

だけど、時間的にぴったりの時に訪れるなんて、よほどのご縁がないとあり得ません。

本当にビックリしました。

photo:10


何故こんなにもサプライズが起こるのでしょうね。

今日からのご神業がまたもの凄く濃いのです。

起こること全てをしっかり受け止めて来ようと思います。


昨日の大阪レイキの様子は、伸介さんのブログをご覧くださいね↓

川島伸介さんのブログ

大阪レイキにご参加下さった皆々様、お会い出来、お話できて本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございました!

photo:11