「宇宙塾合宿」でken2さんに起こった不思議現象 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、入浴介助当番だった為、家に帰るとバタンキュー。

とてもとても宇宙塾合宿のご報告をする余裕がありませんので、再びken2さんに丸投げです(汗)

ken2さん、詳しくまとめて下さりありがとうございます。

波乱の宇宙塾合宿 その2

私もken2さんの携帯電話の謎のメモを撮らせて頂きました。

それがこちらです↓
photo:01


宇宙人からのメッセージ?

photo:02

大山の山頂でマースロンを回す中山さん。

photo:05

photo:06


皆んなでマースロンを回していると、母船が隠れているような怪しい雲がっ!

photo:03

photo:04


突如現れて、すぐに消えた黒い雲。

不思議体験満載の宇宙塾合宿でした。

私の体験談は、もう少しお待ちくださいね。