日本を変える秘儀 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

参議院選挙の投開票日が目前となって来ましたが、三宅洋平さんの勢いは素晴らしいですね。

photo:01


私も東京都民だったら間違いなく三宅さんに入れたでしょう。

10日は宇宙塾の合宿なので、私は期日前投票をして来ましたが、地方はあまり魅力的な候補者がいないのが残念です。

しかし、三宅候補の演説集会の模様は大手マスコミの間では完全に無視されています。

与党にとっては、山本太郎さんと共に動く彼は大きな脅威なのでしょう。

また、ここに↓与党には国民に表沙汰にされては不都合な動画も存在します。

「憲法改正誓いの儀式」
<ダイジェスト版>


<ノーカット版>
「日本」東京研修会平成24年5月10日
 
礒崎陽輔氏
「戦争はできるんです!」
   
新藤義孝氏
「ならば、今奪われている領土を取り戻しましょうよ!北方領土、竹島、主張するだけじゃなくて行動しなければいけないと思います。さらには、尖閣。使っていきましょうよ!軍事利用しましょう!」
   
稲田朋美氏
「国防軍を創設する、そんな憲法草案を提出いたしました。/…血を流さなければ国を護ることなんてできないんです!」
  
衛藤晟一氏
「いよいよ、ほんとに憲法を変えられる時がきた。」

長勢甚遠氏
「国民主権、基本的人権、平和主義を削除しよう!」

城内実氏
「日本にとって一番大事なのは、皇室であり、国体であると思っております。」

西田昌司氏
「国民には国防の義務がある。」
 
下村博文氏
「私たち自民党は、大学入学前に自衛隊等の体験を義務化したいと思います。」

<抜粋終わり>

photo:02


この会には、安倍さんも参加されていました。

この方たちが憲法改正を進めようとしているのです。

参議院議員選挙の争点は、アベノミクスなどではなく、彼らがひた隠しにしている「改憲」の方で、日本を戦争が出来る国にしようとしているとしか思えません。

こんな考えの方たちから、日本を護る為にも今回の選挙はとても重要です。

是非、皆さんも投票に行って下さいね。

以前に私がお伝えした保江邦夫さん

昨日政見放送に出演されていましたね。

ただ、彼が出馬する党の方針が、私にはあまり理解出来ていないのが残念です。

どんなお考えがあろうとも、憲法9条だけは変えてはいけないと私は思っています。

しかし、彼に期待するのは、これまでにないやり方で国を変えようとしている所です。

これは一種の荒治療?

でも、こうまでしないと、もはや金と欲に荒んだ政治家の心を変えられないのかも知れません。

何をやろうとしているかって?

それはこちら↓をご覧ください。
http://quasimoto2.exblog.jp/22956730/

エジプトのピラミッド王の間で授かった次元転移?

保江さんは、伯家神道の祝之神事(はふりのしんじ)を授かっている方です。

天皇が天皇になる為に必要な神事、祝之神事は明治天皇を最後にとだえてしまっているのです。

それを授かっている保江さんならば、他の人に出来ない何かを成し遂げてくれるかも知れない。。

三宅洋平さんと保江邦夫さんが、国会内に入ったら、これまでに体験した事のないサプライズが起きそうです。

どうなるでしょうか。

今回の選挙戦に期待したいと思います。