JES 本井社長にお会いしちゃった!! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

うひひ、ニマニマ。。

おっと、失礼。今、私の顔はかなりニヤけていると思われます。

自分でもそう思うくらいだから、端から見たらさぞかし気色悪いこと間違いなしです。

でも、今日だけは許して下され。

だって、あの方にとうとうお会いしちゃったんですもの。

皆さん、大当たりです。

「希望の命水」の会社JESの本井社長さんにお会いしちゃったよ~ん!

あ、ちょっと私変になってますが許して下さい。

そもそもの発端は、よっしさんからのこんな↓コメントから始まりました。

「今回、本井社長の粋な計らいで、misaさんの交通費、宿泊費をJES持ちでお呼びしようと言う事になりました!

ですので、交通費は掛かりません。
宿泊出来るかどうかは、misaさん次第ですけど。

日程については、只今、調整中です。少しお待ち下さい。」

このコメントを読んで、速攻よっしさんにメールしました。

「今、コメント拝見しました!マジですかーー!(泣)」

すると、よっしさんから↓

「マジです (;`・ω・)ノ」と返事がっ。

そして、なかなかよっしさんとの日程が調整出来ない中、急に30日の15時からに決定となったのです。

29日に仕事が終わってから、前泊する事にもなりました。

そして、忘れもしない29日の夜。

新宿の駅で、JESスタッフの五十嵐さんと待ち合わせしていたのですが、現れたのはお二人の男性。

JESきってのイケメンと言われている中村さんも一緒に来て下さったのです。

お二人して、私の荷物は持って下さるわ、夕食はご馳走して下さるわ、ホテルまで案内して下さり、朝食付きの宿泊を取って下さるというVIP待遇で、私はもう、最高に幸せな気分でした。

お二人は、とっても感じの良い方々で、五十嵐さんは、ウッチャンに似ている面白い方でした。

中村さんは、瞳がとってもキレイなナイスガイで、女性にモテモテな感じでした。

photo:01


五十嵐さんたちは、最初、私がPTAの会長さんのような怖い人だったらどーしよーーと思っていらっしゃったようで、夕食を取りながら色々お話していたら、いきなり「misaさん、一般ピープルで良かった~。」と言われました(笑)

はい、私、一般ピープル以外の何者でもありませんて。

ホテルに着くまで、本当に楽しくお話が出来ました。

お二人とお別れした後も、思わずムフフとなってしまうほど、幸せな時間でした。

五十嵐さん、中村さん、こんな私の為にお付き合い下さり、本当にありがとうございました!

もう、最高のワクワク気分で眠りについたのですが、ドキドキし過ぎたのか、早々に目が覚めてしまいました。

そんな時、一本のメールが。

みくさんからでした。どなたかが、私にメールしなさいと告げたようです。

聞くと、今日とあるイベントに参加する為にお休みを取っていると言うので、ちょうどランチするお相手がいなかったので、お誘いしてみました。

本当にグッドタイミングでした。

東中野で待ち合わせし、桜を眺めながらお店を探しました。

みくさんは、青ヒスイのカケラちゃんもゲットされており、早くも私の勾玉ちゃんたちと再会させる事が出来ました。

その後、イベントに参加するまでもう少し時間があると言う事なので、JESの会社までご同行頂きました。

途中、パトカーが数台停まっており、あの監禁事件のあたりだったので、関係があったのかも知れません。

会社に着くと、早速五十嵐さんが対応して下さり、古川さんや見上さんともお会いする事が出来ました。

JESの会社の皆さんが私の事を知っているとは、何だか変な気持ちです。

みくさんは五十嵐さんとご挨拶した後お帰りになられ、その後は、ミネラル水の実験や「見えない力の実験」などをして頂きました。

ミネラル水に浸けて農薬が取れた大葉の味と比べて、元の農薬まみれの大葉の、何とマズイことか。

「見えない力の実験」は、見上さんにやって頂いたのですが、動画を見るのと違い、実際にやってみると確かに命水を飲んだ後の手ごたえがはっきりと分かりました。

私は、60ccくらい飲んだ方がいいようです。

体感は大事だなと思いました。

ああ、長くなって、本井社長さんとのドキドキのご対面のお話が書けなくなってしまいました(笑)

なので、引っ張ります。。

JESスタッフブログは、各スタッフが交代で書かれているそうです。

イケメンのお二人に、「いいね」してね!

五十嵐さん担当の記事

中村さん担当の記事

余談ですが、3月13日はこのお二人もセミナーの為、京都に行かれていた事が分かりました。

すぐ近くにいらしたのね~。

JESの皆さん、お世話になりありがとうございました。