保江さん、最高! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日も素晴らしい1日でした。

にこさんと待ち合わせしている「国際展示場正門駅」に向かう途中、電車内で発見したよっしさんのコメントに、私は舞い上がってしまいました ♪

何て書いてあったかは、昨日の記事のコメント欄を見てね。うひひ。

トータルヘルスデザインさんが主催する「保江邦夫さんと山本光輝さんとのコラボ講演会」に行って来たのですが、昨日も沢山の方々とお会い出来ました。

みくさんとは、福島でのカッピング体験会の打ち合わせも出来て、ちょうど良かったです。

会場に入ってすぐに見つけて下さいました。服装知らせてあったもんね。

皆さん、いろいろとお土産をありがとうございました!

photo:01


何かイベントがある度に、我が家に着々と増え続けている食べ物系のお土産に、確実に私は肥え始めております(汗)

かなりヤバイです(笑)

分かっていても食べてしまう私がいけないのですが。。

ヘルプミー、私に美味しい物を与えないで下さい!(汗)(笑)

それから講演会の方ですが、もう、ホントに保江邦夫さんのお話は、面白くて面白くて何時間でも聞いていたいくらいでした。

さすが、いつも女子大生相手にお話しているだけあって、私たちのハートをつかむポイントをしっかり心得ていらっしゃるのでした。

保江さんと云えば、サムハラ神社のお守りの指輪を有名にされた方ですが、今では保江さんご本人でさえも、入手が困難になってしまったそうです。

私は、だいぶ前にnutanさんに肌守りを頂いていたので良かったです。

保江さんは勧め上手なので、今回も癌封じの神社や、霊験あらたかな気功師さんをご紹介して下さったので、きっとそちらでは大変なことになると思われます。

皆さん、真剣にメモってましたもの。

今月27日には、大阪でも同様の講演会があるので、さらに殺到するでしょうね。

今回、お二人が共通して仰っていた事は、「言った事が現象化しやすい」ということでした。

これは、最近まさに私も感じていた事でした。

特に、保江さんは2015年の10月31日の11時7分に世界が変わったと言っていました。

おお、私が11月2日に宝徳大社に行った後に、カッピング体験会を始めたのがちょうど11月からでした!

そう言えば、私の人生も、その辺りからガラリと変わりました。

そして最近、その変化が望んでいる方向にどんどん加速しているのを感じています。

思った事がすぐに実現するので、希望に満ちた世界にするか否かは私たちにかかっているみたいです。

今年の10月まで、激動の年になるような事を言ってました。

やっぱり秋に何があるんだろう。。

もっと詳しく講演会の内容をお知らせしたいのですが、昨日は、我が家に帰ったら、故障していたiPhoneがアップルストアから戻って来ていたのです!

iPhoneちゃん!おかえり~ ♪

なので、復旧作業にかかりっきりになり、ブログを書く時間が無くなってしまいました。

その辺りのお話は、ken2さんが上手にまとめて下さっているので、丸投げさせて頂きまーす!

ken2さんのブログ

交渉がうまく行けば、もしかしたら宇宙塾の第二弾のコラボ講演会のお相手は、保江さんになるかも知れません。

ken2さん、皆さんの(特に私の!)期待がかかってます!頑張って下さいね!!

プレッシャーかけてる??(笑)